カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

07/10のツイートまとめ 

2016/07/11 Mon 03:15 - category:未分類

aoco_pentax

RT @aoco_pentax: 自民・公明が勝つと益々好き勝手やるんだろうな。少しばかり、負けてもらわないとつけ上がりたい放題になりそう。今回は自民・公明に負けて欲しいな。力は均等が好ましい(^ ^)#選挙
07-10 06:08

RT @Epsilon273: 官僚や米国の言いなりの政治が安倍の言う「安定した政治」霞が関の官僚とやりあう、米国に地位協定見直し海兵隊移転を突きつければ、既得権益者によって政権は揺らされるわよ安倍の言う「安定した政治」とは「闘わない政治」行政改革しない。新自由主義を極…
07-10 06:06


07/07のツイートまとめ 

2016/07/08 Fri 03:15 - category:未分類

aoco_pentax

RT @aoco_pentax: 憲法九条は守って欲しい+ 原発反対・自然エネルギー賛成+ 国民主導+ 正直な政治→ 野党側へ投票♪#参院選 #選挙
07-07 15:08

憲法九条は守って欲しい+ 原発反対・自然エネルギー賛成+ 国民主導+ 正直な政治→ 野党側へ投票♪#参院選 #選挙
07-07 15:07

RT @atsushilonboo: SNSにおいて多かれ少なかれ影響力を持っているはじめて選挙世代へコレ拡散しない?『自分の未来を託せる候補者を見つけて投票に行こう!』人口比率も投票率も高齢者>若者最悪白票でも…とりま行こう! https://t…
07-07 15:02

自民・公明が勝つと益々好き勝手やるんだろうな。少しばかり、負けてもらわないとつけ上がりたい放題になりそう。今回は自民・公明に負けて欲しいな。力は均等が好ましい(^ ^)#選挙
07-07 15:01

07/01のツイートまとめ 

2016/07/02 Sat 03:14 - category:未分類

aoco_pentax

RT @jotenki: お隣の王滝村のグループ「ムラビトミライ」とアウトドアグッズ輸入販売の老舗「A&F」さんとのコラボで「御嶽山復興支援オリジナルクリーンカンティーンボトル」が発売されました。お友達の大家さんが御嶽山をモチーフにしてデザインしました。 https://t.c
07-01 19:12

RT @motomura_nobuko: 26日、名古屋市昭和区で、すやま初美候補、柴田たみお名古屋市議とともに街頭演説! 写真からわかるように必死の訴えです! どうか多くの皆様に届きますように! 大事な平和憲法の危機を、多くの人々の連帯で乗り越えていけるように! h…
07-01 19:12

06/01のツイートまとめ 

2016/06/02 Thu 03:16 - category:未分類

aoco_pentax

イトーヨーカ堂とAOKI、朝鮮総連系工場製衣料を販売 制裁逃れ浮き彫り #SmartNews https://t.co/tklUDCgeBa
06-01 20:04

05/18のツイートまとめ 

2016/05/19 Thu 03:15 - category:未分類

aoco_pentax

https://t.co/3kHbtcvwJE格差社会やなぁ@羨ましい(^_^;)
05-18 08:38

