カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「様子を見に☆彡」 

2012/02/27 Mon 06:41 - category:Milky

土曜日に近所の梅林公園を見に行ってきました♪
梅祭りの幟が立てられていますが、今年は例年よりかなり遅い開花な気がします。

Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/最近、毎日更新中♪

土曜の午前は雨でした☆
曇っていて、どうぉ~も、パリっと写りませんネ(笑)
IMGP2544.jpg

コンデジを持ってミルキーと散歩がてらフラフラと
IMGP2514_20120226104115.jpg

ブルブル
IMGP2509_20120226104115.jpg

耳がズレそうです(笑)
IMGP2510_20120226104115.jpg

紅梅はもうふっくらとしたツボミが沢山♪
IMGP2536.jpg

梅の花もチラホラ咲いています。
IMGP2518.jpg

けど、まだ梅祭りをするには早いなぁ~って感じです。
今年は例年より1ヶ月ぐらい遅いかなぁ~^^
見頃は3月第二週と予測☆彡
IMGP2526_20120226104115.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/最近、毎日更新中♪

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  OptioW60  スナップ 

この記事に対するコメント


おはようございます^^

ミルキーちゃんと梅☆
かわいい!

そうですね こちらもまだ1・2分咲きです。
昨日 梅を撮りに出かけましたが
寒くて お天気のせいで 暗くて
さみし~い 梅園でした。

もういいかげん この寒さ 勘弁してほしいです。

INaさん月曜日!! 頑張ってね~^^

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2012/02/27 10:34 編集


お久しぶりです^^
とっても鮮やかな紅梅ですね!!

そして一枚目とっても素敵です^^
なんかかわいくって絵葉書みたいですね。

みゃ | #- | URL

2012/02/27 17:32 編集


耳へちゃミルキーちゃんだあ。
ぶるぶる最中の写真って楽しいものが撮れたりしますよね♪

梅、今年は開花が遅そうですね・・・・。
早く暖かくなって~!!!

リク | #- | URL

2012/02/27 18:02 編集


今年は梅の開花が遅いです。
でも、紅梅きれいですねぇ。
ほんとにミルキーちゃんの耳ずれそうですね(^^)

りんご | #ZJmJft5I | URL

2012/02/27 20:18 編集


今年は例年になく寒いですけど、弥生に入ったら一気に暖かくなるようですね。

個人的には北国のように梅と桜が一緒に咲くのを見たかったのですが、叶わないみたいです。

暖かくなるのはいいけど、ゲレンデの雪が一気にとけるのは勘弁です。

アクアシルバー | #- | URL

2012/02/27 23:57 編集


INaさん、こんばんは。
週末は天気が崩れがちですね。
もうすぐ3月、暖かくなってほしいものです。。
ミルキーちゃんも体調にお気をつけて!

Scano | #iozoR3ZM | URL

2012/02/28 02:37 編集

ゆめはな さん
ほんと、そろそろポカポカ陽気が続いて欲しいです。
今日も、また冷えこんでめっちゃ寒いし^^a

INa | #- | URL

2012/02/28 07:02 編集

みゃさん
1枚目、枯れた紅葉の葉があったので撮影してみました♪
梅はまだまだですね^^

INa | #- | URL

2012/02/28 07:03 編集

リク さん
梅の開花は遅れてますネ☆彡

ワンコの皮どうなってんでしょネ(#^.^#)
めっちゃ、動くよね、めっちゃ(笑)

INa | #- | URL

2012/02/28 07:04 編集

りんごさん
人間、自分でブルブル試してもあんなにズレんよね?(笑)

INa | #- | URL

2012/02/28 07:05 編集

アクアシルバー さん
梅と桜の花を一緒に見れるかもヨ、今年は^^
なんせ梅の季節は桜より長いから。
これから梅が始まって1ヶ月、丁度桜の咲き始めと重なるんじゃないかな。

INa | #- | URL

2012/02/28 07:07 編集

Scanoさん
そうです、週末は天気が・・・
週の真ん中で崩れて、週末に快晴がBetterなんですけどね^^

INa | #- | URL

2012/02/28 07:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/1016-71334de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)