カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気は一期一会☆彡 

2012/03/12 Mon 07:22 - category:旅行写真

今朝は「雪!?」、小雪が舞っています。。。寒の戻りでしょうか、(´;ω;`)

昨日は写真友達と富士山を撮影しようと明け方から富士山の見える静岡県.三保の松原へ出かけてきました。
しかし、そう上手くは行きませんネ☆
雲が厚くて、富士山の姿が見えません・・・。
鳥達の向こう側に、富士山が存在するハズですが叶わずでした。

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/ちょっと異国情緒ある風景をUP♪

天気予報は晴れでした。
確かに、雨もなく、晴れ間もあるけど・・・、曇りヤンッ!
IMGP2129_20120312070748.jpg

三保の松原の松は太く大きいですネ。
IMGP2149.jpg

目的の富士山も見えず、帰路、観光地を回ることにしました。
日本平にて、河津桜が咲いていました♪
IMGP2171.jpg

メジロも沢山いて、和やかな空気でした。
IMGP2169_20120312070747.jpg

太陽はあまり顔をだしてくれず、曇りの時間が長い感じ^^a
IMGP2185.jpg

焼津で海鮮丼を頂いて舌鼓をうちつつ御前崎に南下。

小さな漁港に立ち寄りふり返ると、富士山が♪
お目にかかれずかと思っていましたが、かろうじて見ることができました^^
IMGP2199.jpg

辺りを散策して、写真を撮りつつ
IMGP2231.jpg

久しぶりに海を眺めていました。
IMGP2268_20120312070807.jpg

結構、寒いと思うけど、サーファーの皆さんは波を楽しんでいましたネ♪
IMGP2336.jpg

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/ちょっと異国情緒ある風景をUP♪

テーマ: PENTAX Life - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


おはようございます^^

さすが 美しい写真がいっぱい
春夏冬・・・秋も?^^
そんな季節が一度にやってきたような
風景を見事に撮られていますね。

富士山ていつも見えるものだと思っていた私
数年前河口湖へ行きました
一泊二日の予定でしたので
見れるか心配でしたが 二日目の早朝
高い空に頂上部分だけ見えて大感激でした。
こわいくらいでしたね。美しすぎて
そんなことを思い出しました。

INaさんもこの日富士山を撮影できてよかったですね。
河津桜も可愛いです。
こんなにたくさんの写真 見応えありました。
ありがとうです!
今日から一週間また 頑張ってくださいね^^

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2012/03/12 08:11 編集


あぁ~、富士山残念っ。
もうちょっと頑張ってくれたら?!

河津桜♪
だんだんINaさんの写真が春色になってきましたね♪

リク | #- | URL

2012/03/12 17:21 編集


静岡に行ったんですね。

河津桜ですか~~綺麗!!
焼津はオイラも行ったことあります。

もしかしたらあの辺は・・・INAさんのとこからとオイラのとこから中間かもしれません。


曇っていたとはいえ・・なんだかんだ富士山も見れて海も満喫出来たのでは!?

その日オイラは秩父の山で雪を浴びていました 笑

すけぴ~ | #- | URL

2012/03/12 22:10 編集

ゆめはな さん
日帰りですが、久しぶりに遠出しました^^
この時期の海は人が少なくて良いですネ♪

INa | #- | URL

2012/03/13 07:12 編集

リク さん
そう、三保の松原からの富士を撮りたかったなぁ~
かんたんにリベンジに行ける距離じゃないので、気長にチャンスをうかがいます(笑)

INa | #- | URL

2012/03/13 07:13 編集

すけぴ~ さん
焼津は、魚介類で美味しい食べ物がありますからねぇ^^
そうかぁ、中間になりますか。

確かに、満喫したと思いますヨ^^

INa | #- | URL

2012/03/13 07:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/1023-749d0130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)