カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「GW☆さくらとレンゲ」 

2012/05/04 Fri 07:40 - category:Milky

GWの後半もスタートしました♪ミルキー地方は、雨も直ぐに上がって夏日☆彡
でも、山間部へ行けば、まだ八重桜を見ることができます^^
草木も青々としてキレイですネ♪

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪

もう八重桜も葉桜っぽくなって来ています(笑)
新芽の美しい季節到来ですネ♪
IMGP4564_20120504073438.jpg

蓮華畑を見つけました♪
IMGP4664.jpg

このGWは農家の方は田植えシーズンで、田植えが始まると見納めです。
IMGP4640_20120504073436.jpg

美しい蓮華畑、最近は少なくなってますネ☆彡
IMGP4622.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪

テーマ: ワンコとおでかけ - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント


蓮華畑とってもきれい!!
こんなにたくさん咲いててまさに蓮華畑素敵です^^

INaさんの撮る写真はとっても鮮やかですねi-233

みゃ | #- | URL

2012/05/04 13:00 編集


いいな~、レンゲ!
好きなんですけど、やっぱり住宅地では見かけません(涙)。

リク | #- | URL

2012/05/04 15:36 編集


こんばんは~^^

あ~~あ! とうとう終わってしまいましたね^^;
INaさん また次のお休みを楽しみにしましょうね。

レンゲ草可愛いですね。
INaさんのお花は女性が撮ったみたいに
愛らしくてとてもすきです。

一枚めのレンゲ草も三枚目もとてもすきです。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2012/05/06 19:02 編集


休みも終わりますね・・・現実に戻りたくないよぉ~~
後半は燕岳(北ア)に行ってまいりました。
下はグチャ②でしたが、上は残雪どころか降った直後でした。


蓮華畑美しいですね~~
オイラお花は全然撮って無い 笑

すけぴ~ | #- | URL

2012/05/06 20:16 編集

みゃ さん
GW終わっちゃいましたねぇ~
蓮華畑も田植えが始まり、今では稲が風になびいています♪

INa | #- | URL

2012/05/07 07:12 編集

リク さん
田んぼのある地域でも、蓮華畑になっている田んぼは少ないです。
春の風物詩だと思うんですけど、減っちゃいましたネ^^a

INa | #- | URL

2012/05/07 07:13 編集

ゆめはな さん
・・・終わっちゃいました、連休☆

これから5日間、けっこうツライなぁ~(笑)

INa | #- | URL

2012/05/07 07:14 編集

すけぴ~ さん
いいですね、北ア♪
ニュースでは、事故のニュースもありますが、やっぱり春先の山々は美しくて良いですネ^^

INa | #- | URL

2012/05/07 07:15 編集


INaさん、ご無沙汰してしてしまい失礼しました。
1枚目の緑と白の鮮明さに惹かれました。。
3枚目もいいですね!
萌える緑も本当にきれいです。

Scano | #iozoR3ZM | URL

2012/05/09 22:26 編集

Scano さん
いえいえ、こちらこそ、コメントなど残せずすいません^^a
鮮やかで元気の出る季節到来ですネ♪

INa | #- | URL

2012/05/10 07:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/1050-b1869972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


