カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「寒くなって来た(゚∀゚)」 

2012/11/05 Mon 07:20 - category:Milky

11月に入ったと思ったら、急に寒くなってきましたネ☆彡
自転車で駅まで行くのに、スーツの上着だけじゃぁ、寒くてたまりませんし、手袋も欲しくなってきました。
秋の深まり、冬将軍の足跡が聞こえだしたのかなぁw
IMGP3525.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」アップしました☆彡
http://pentax-photolife.blogspot.com/
こちらもよろしく♪

最近は、矢作川沿いの堤防にある公園を散歩する事が増えました☆彡
なぜかって?
寒いから(笑)
IMGP3521.jpg

あと、10月から土日もいろいろイベントがあって忙しいです(^O^)
仕事も忙しいけど、子供のイベントも☆彡

釣りも行きたい、トレッキングも行きたい、紅葉狩り、四季桜、行きたいこと、やりたい事が多すぎて(笑)
IMGP3504.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」アップしました☆彡
http://pentax-photolife.blogspot.com/
こちらもよろしく♪

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


本当に寒くなってきましたよね・・・。
あぁ~やだやだ。
わんこ的にはこれからが本番なんでしょうね。

INaさんの週末も充実してますね♪
週の半分くらい週末が必要?!(笑)

リク | #- | URL

2012/11/05 18:57 編集


秋を楽しむ暇もないくらい冬が
駆け足でやってきたみたいで
戸惑っています

ミルキーちゃんは寒さなんて感じてない様子ですね
思い切り駆け回りたいんでしょうね
ぽち

megu | #.zfh79b6 | URL

2012/11/06 11:20 編集


こんばんは!!上高地の写真拝見させて頂きました。
美しいですね。
あれだけ綺麗だった芝生もずいぶん変わりましたね~~
このブログに来ると、季節感が伝わってくるので楽しみですヽ(*´∀`)ノ

INaさんはとても忙しそうですね~
体調崩さないでくださいね!!

山はこの時期混んでますね~
先週金峰山に行ってきましたが、富士山はもちろん南アや北ア、御獄も積もってましたね。
天気が良くて最高でした!!

この時期の高山は僕にはまだ厳しいです 笑

すけぴ~ | #- | URL

2012/11/06 21:00 編集

リク さん
充実させたいけど、いろいろあります^^a

INa | #- | URL

2012/11/11 17:43 編集

megu さん
ホント、あっ|゚Д゚)))っと言うまですネ。
紅葉を撮りに行く前に季節が終わりそう・・・

INa | #- | URL

2012/11/11 17:44 編集

すけぴ~ さん
歩くにはイイ季節ですからネ♪
でも、なんだかんだでなかなか、行けてない>_<

INa | #- | URL

2012/11/11 17:46 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/1143-103dfd14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)