カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「なんだかなぁ*」 

2013/06/25 Tue 06:53 - category:Milky

なんだかなぁ*そんな天気が多いですネ☆彡
昨日も大きな傘を持って行ったけど、結局使わずじまい。
梅雨時期はソロソロ終わってほしいと思うけど、ダムの貯水率を見ると、山間部ではザァーーーっと降ってくれないと夏場に困るなぁw
なんて思ったり^^a

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
PENTAXフィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

朝方はまだ26度と涼しくて過ごしやすいですネ☆
IMGP2377.jpg

6月も今週で終わりかぁw
IMGP2491.jpg

あ、紫陽花の撮影してないな、なんて思い出しました

IMGP2454_20130625064340.jpg

うぅ~ん、6月はなんだかゴロゴロ&グウタラした月だったかなぁw
今週末が6月最後の週末かぁ、天気はどうかなぁ?
気が早いか・・・(笑)
IMGP2402.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
PENTAXフィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント


ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

マタイ24 | #- | URL

2013/06/25 06:56 編集


躍動感あふれて、

カワイイですね。

(゚∇^d) グッ!!

山崎かずみ | #- | URL

2013/06/25 08:37 編集


梅雨入りが早く、雨が降らない・・・
どやいやねーん!って言いたくなる6月ですよね。
アジサイの花も咲いた後晴れ続きだったからか
あまり多く見かけない気が。
梅雨明け、いつなんでしょうね?

リク | #- | URL

2013/06/25 15:40 編集


こんばんは♪先日はお祝いコメントありがとうございました( ´▽`)
ワンコさんかわいいですね♪表情がすっごく楽しそう(*´ω`*)
子供の頃は実家でワンコと暮らしていましたので、すごく犬好きです♪

そういえば私も紫陽花の写真撮ってないです・・・笑

柚女子 | #- | URL

2013/06/25 22:55 編集

山崎かずみさん
ありがとうございます^^
元気&元気なミルキーです☆彡

INa | #- | URL

2013/07/01 07:14 編集

リク さん
紫陽花を撮影することなく7月になってしまいました(笑)

INa | #- | URL

2013/07/01 07:15 編集

柚女子 さん
今年の梅雨は雨がイマイチ、紫陽花の話もさほど聞くことなく、もう7月になってしまいました。
結局、紫陽花、ほぼ撮影せず、シーズンが終わってしまったっぽい^^a

INa | #- | URL

2013/07/01 07:17 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/1237-521aa0d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


