カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー~日向はコゲル~ 

2009/07/16 Thu 07:00 - category:Milky

ミルキーも日陰を歩くようになってきまして、やっぱり暑いんでしょうネ☆

もう人間の方はコゲたり、タラタラととろけちゃう感じで汗が止まらない・・・
いきなり夏だっ!にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
IMG_0013_20090716064750.jpg

真竹の青さ、空の青さ、眼が潤います☆

IMG_0033_20090716064751.jpg

暑いのに良くボールを追いかけます♪

IMG_0034_20090716064751.jpg

休憩時間がやっぱり長くなったねん(笑)

IMG_0027_20090716064750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント


こっちはまともな雨が降らないうちに梅雨明けしちゃった。
おかげで川の水位は日に日に下がる一方。(涙)
来て欲しくないけど、雷雨か台風に期待するしか無いんだよねぇ・・・

ところで、写真の竹。かなり地肌がキレイだね。
おそらく今年タケノコから竹になった若い竹だろうと。
若い竹では竿は作れないんだよねー

GEN | #0YcJaO/Q | URL

2009/07/16 07:32 編集


こちらも今年の梅雨は雨が少なかったなぁ。
綺麗な竹ですねぇ。
若い竹では竿が作れないんだぁ~なるほど。

はははっ、やっぱりミルキーちゃん走ってる。
元気だねぇ。
最後は日陰で休憩?

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/07/16 15:23 編集


今日は、日陰(木陰)でも暑かったのでは?
竹の撮影・・・寝て写しているんですか?
我が家は「ジャングル?」なので、無理かも
真似できません。
そして、芝生も燃えそうです^^

アルファママ | #- | URL

2009/07/16 20:55 編集


とにもかくにも、
暑いす!
朝も、かなり早い時間でないと、
散歩は、無理すな。。。

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2009/07/16 21:47 編集

GENさん
先週はこちらはいい具合に増水してましたね、

そうですよ、あの竹は今年の竹^^
青さが綺麗でした♪

INa | #- | URL

2009/07/17 07:10 編集

りんごさん
今年、こちらは警報や注意報の出る雨が多かったです。

木陰で休憩TIMEが増えてきましたよ。

INa | #- | URL

2009/07/17 07:12 編集

アルファママさん
> 竹の撮影・・・寝て写しているんですか?
流石に、寝て写してはないですよ^^
コンデジなんで、カメラだけ竹に近づけて、半押しピントあわせで撮影です。
まぁ、撮影時にはほとんどモニターは見れてないですけどね(笑)

INa | #- | URL

2009/07/17 07:14 編集

ワンパパさん
そうですねぇ、7時には暑かったです^^A

INa | #- | URL

2009/07/17 07:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/161-8ff3794e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


