カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

雨のお出かけ★ 

2009/07/19 Sun 23:13 - category:旅行写真

ここはどこでしょう?雨の日ですが、家族でお出かけ♪
IMG_0108.jpg
ミルキーは爺ちゃん婆ちゃんとお留守番★


丹生川村、森の水族館へ行って見ました♪
匠の館と併設されて個人のお宅で古民家を開放展示されていて、
その隣に山の水を引いて淡水魚の小さな小さな水族館になっていました。

IMG_0024_20090719224510.jpg

未だに水のでるポンプ式の井戸水と庭。

IMG_0033_20090719224552.jpg

「猛犬注意」と書かれてありましたが、なんとも人懐っこいワンコ♪

IMG_0032_20090719224552.jpg

おとなしい、賢そうなワンコでした♪

IMG_0030_20090719224510.jpg

水族館に居たイトウです。
デッカかったですよ、あとイワナ、アマゴ、ニジマス、カワムツ、など清流の魚の展示★
渓流つり師は、く・ぎ・づ・け です。

IMG_0029_20090719224510.jpg

古民家の中には昔の玩具☆

IMG_0013_20090719224510.jpg

涼しげなたたずまいの中に・・・

IMG_0010_20090719224510.jpg

まっくろくろすけさん、登場(笑)
粋な演出です^^

IMG_0012_20090719224510.jpg

よしず越しの木々

IMG_0069_20090719224553.jpg

雨でもジメジメしない空気、庭♪

IMG_0068_20090719224553.jpg

まだ紫陽花が綺麗にさいていました☆

IMG_0037_20090719224553.jpg

それから、古都.高山の見物♪

IMG_0094_20090719224629.jpg

みたらし団子を味わって♪♪

IMG_0079_20090719224629.jpg

陣屋見物。

IMG_0076_20090719224629.jpg

人力車、ちょっと高いから写真だけ(笑)

IMG_0099_20090719224630.jpg

雨が降ったり止んだり、時折、晴れ間ものぞいたり、なんでもあり?

IMG_0098_20090719224630.jpg

我が家の気に入った楽しいお店♪

IMG_0100_20090719224630.jpg

ブリキのワンコ達♪♪

IMG_0102.jpg

これはこれで可愛いっすネ☆

IMG_0104_20090719224707.jpg

2,3匹、欲しいところでしたが、1匹に決められず・・・

IMG_0103.jpg

経済的にやさしく、写真だけ(笑)

IMG_0106.jpg

一日、ウロウロと寄り道しながら、高山観光してきました☆
楽しかったけど、ふぅ~、疲れた~^^a

Camera: Canon IXY 910IS  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


テーマ: 写真日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント


猛犬注意?!(爆)
確かにものすごい猛犬だ!!はははっ

いやぁ~なんて素敵なところなんでしょう。
夢のような場所ですねっ
子供たちの笑い声が聞こえてきそうです。
そして、様々な風景を切り撮ってきたINaさんの写真が!!
素敵過ぎっ


あ~、今日は一発でコメント欄が開いたぁ~。ほっ

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/07/20 00:23 編集


ご家族で旅行だったんですねぇ~
満喫なさった様子が、良く伝わり、
お子さん達も、楽しそうです♪
このコースは、昔々に、やはり家族で行きました。
でも「オートキャンプ」でしたが・・・懐かしいです。
☆撮影:色が素晴らしいです!

アルファママ | #- | URL

2009/07/20 01:17 編集

りんごさん
はじめは小屋の中でどんなワンコかも判らなかったですけど、ノソノソと出てきたら可愛いのなんの(笑)
ハートをガブッっとされる猛犬でした^^

INa | #- | URL

2009/07/20 08:50 編集

アルファママさん
行かれたことあるんですね、高山。
愛知からだと高速道路が延びたので、日帰りコースになりつつあります♪
梅雨明けしたのに、良く降りました☆

INa | #- | URL

2009/07/20 08:51 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/164-9b520aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


