カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー☆キターッ雨上がり朝陽 

2009/08/22 Sat 09:29 - category:Milky

朝6時散歩に出ようと、、、パラパラ、ザァーーー(>_<

朝食を済ませ天気を見ながら新聞を読んで7時、雨が上がった♪

平日だったらいけなかったなぁ、散歩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
雨上がりの公園のベンチにもまだ雫が残っています☆

IMG_0006_20090822091448.jpg

ちょっと靄がかかっていましたが、ミルキーが遊んでいるうちに、だんだんと青空が
広がって来ました♪

IMG_0009_20090822091448.jpg

やっぱり季節は秋に向かっていますネ☆ドングリさんです♪

IMG_0032_20090822091447.jpg

雨宿りしていたカマキリさんも近くにいらっしゃいました♪
なんか、めっちゃ久しぶりですナ。

IMG_0024_20090822091448.jpg

いやぁ~、走った走ったと言う顔になりましたネ☆

IMG_0031_20090822091448.jpg

太陽もようやく雲から出てきました、久しぶりに見る朝陽、朝の太陽です♪
普段はこの時間、電車の中ですからねぇ^^a

IMG_0057.jpg

8時を回り、「帰るよょ~」って・・・拒否ポーズ、なんて格好なんだよ~(笑)

IMG_0071.jpg

そこから30分やっと帰ってきました(笑)
休日はいいなぁ~♪  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

タグ: Canon  IXY  910IS  スナップ 

この記事に対するコメント


ミルキーちゃんも休日のお散歩だってわかってるのかなぁ?
思いっきり楽しんでますよねっ
走る姿はほんとに癒されるなぁ。

誰も座っていない公園のベンチっていいですよね。
この写真大好きです。
どんぐり!!まだ青い。
そぉかぁ、どんぐりってこんなに綺麗な色なのかぁ。
いつも落ちてるどんぐりしか目にしないので知りませんでした。

ミルキーちゃんの『走ったぞぉ』の顔がすごくいいですね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/08/22 13:59 編集

りんごさん
公園のベンチ、意外と絵になりますよね^v^

休日だと、多分わかっていると思いますよ☆いつまでも短パンとTシャツですから(笑)

INa | #- | URL

2009/08/22 20:49 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/208-07677ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


