カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

今日のミルキー☆いちにち 

2009/08/23 Sun 22:06 - category:Milky

朝はいい天気でした☆ミルキーとのんびり芝生で過ごしていると、
携帯電話にコール・・・。
6時に家を出て、7時半、、、なんでしょう?

職場からのトラブルコール、、、にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
だす。。。
朝陽がやっと木を超えようとしている♪

IMG_0001_20090823215003.jpg

電話片手に、カメラ片手に、ロングリード、、、持てない。。。(笑)

IMG_0009_20090823215003.jpg

ダッシュ!!

IMG_0014_20090823215003.jpg

トラブルの電話、、、仕方なく出社することにして急ぎつつものんびり帰宅(笑)

IMG_0050_20090823215003.jpg

急いでも仕方がないので、仮面ライダーを見ながら朝食を済ませ職場へ☆

トラブルの対処をとりあえず済ませ家路についたら昼をすぎ、、、
帰宅したら2時半、、、

そうこうしているとお散歩タイム(笑)


IMG_0063_20090823215002.jpg

豊田スタジアムの見える高台へお散歩して☆

いつもの場所へ行く頃には夕陽♪

IMG_0075_20090823215039.jpg

夕陽をみながらのんびりです♪

IMG_0071_20090823215039.jpg

いい夕陽だぁ~っと癒されて☆

IMG_0077_20090823215038.jpg

ミルキーは何事もない休日ライフを過ごして(笑)

IMG_0078_20090823215038.jpg

夕焼けを見ながら散歩から帰りました♪

IMG_0099_20090823215037.jpg

今日の天気は僕の心のような天気でした。

朝、晴れてきて、コールとともに曇り空、、、仕事中、雨もパラリ、
帰宅して、散歩にでたら晴れてきて、僕の心も晴れてきた♪

うぅ~ん、でもやっぱどっかで休みをとって遊びに行きたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント


朝から夕方までの「空の変化」が
INaさんの「心模様」のように感じますね。
仕事では、仕方ないですねぇ~
企業戦士?これから益々「学費」覚悟ですぞ!
我が家は、二男が大2なので、あと2年です。
アルパパも(月)は「ため息」ついて出勤しますよ。
夏休みもまだです。9月にとれるかな?
月~秋めいてくる予報~綺麗な「空」期待しよ~う!

☆アルファは「癒しの存在」みたいです。

アルファママ | #- | URL

2009/08/24 02:01 編集

アルファママさん
企業戦士じゃぁ~無いかなぁ、根本的に怠け者なんで(笑)
学費・・・、まだまだ続くなぁ~
月曜、ため息もでますよ(笑)

ホント、ワンコは癒されます♪

INa | #- | URL

2009/08/24 06:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/210-2cdd44e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)