カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

今日のミルキー★気持ちの良い晴れ! 

2009/09/01 Tue 07:13 - category:Milky

気持ちよく爽やかに晴れましたネ♪
日の出も遅くなって、日の入りが早くなったのを感じています★
ニュースでは政権交代ネタの多いこと、なんでもいいから早く動こうよ(笑)

無駄がなくなると良いですネ♪群馬のダム工事もストップしたようで、
なんだ、止めれるんだって感じ。
渓流釣りをしていると、いらないようなダム、堰堤がいっぱい自然を壊してる
のを感じてる。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
良い空ですネ☆

IMG_0003_20090901070223.jpg

今日は暑くなるみたいですネ、体調には気をつけないと^^

IMG_0060_20090901070222.jpg

とりあえず、来年4月の子供手当、待ってます♪

IMG_0045_20090901070223.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

タグ: スナップ 

この記事に対するコメント


9月1日防災の日:アルパパは、朝~何本もの
tel応対してから、出勤しました。
災害に対する危機感が、いまいち”無いです。
そう、無駄は多い、優先すべき問題あるだろ!ってね。
今日は台風一過で暑かったけど、明日から秋の陽気らしいです。
そろそろ「日中散歩」にしようかなぁ~

アルファママ | #- | URL

2009/09/01 21:26 編集


へぇ~、ダム工事がストップしたのかぁ。
こちらでは目に見える変化は何もないので、
不安ばかりが・・・・
手当てちゃんとあるといいですよね。
高速道路無料化、超期待します!!

今日はこちらも思いっきり晴れました。
ちょっと暑いくらいでしたが。

空色のボールをくわえたミルキーちゃんが嬉しそう♪

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/09/01 22:53 編集


ミルキーちゃんのボールと、青空が同じ色だ♪
政権交代のニュースはもうお腹いっぱいです。

リク | #w7E8CPEA | URL

2009/09/01 22:57 編集

アルファママさん
災害危機感、確かに薄いですね、
無駄を省いて暮らしやすくなるといいですね。

鳩山さんの対米の考え方、likeです。
僕個人は、アメリカってどちらかといえば、傲慢でいやなイメージなんですよね(笑)

INa | #- | URL

2009/09/02 07:09 編集

りんごさん
民主党に期待というより、変化することへの期待感ですよね^^

INa | #- | URL

2009/09/02 07:11 編集

リクさん
水色、青色、白、緑が僕的に好みの色かな^^

政権交代ニュース、たしかに立て続けに同じ内容なんで動きがあった時でいいですよね(笑)

INa | #- | URL

2009/09/02 07:14 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/219-4f2513be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)