カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

治部坂高原「コスモス祭」 

2009/09/06 Sun 21:30 - category:旅行写真

秋桜(コスモス)が見たい!☆あのピンクのコスモスを見て秋を感じたい!!
ってことで、南信州.治部坂高原の「コスモス祭」へ行っちゃいました♪
今日の予定外でしたが、家族も強制連行です(笑)ワンコは?だったので、
ミルキーはお留守番^^a  コスモスを見る前に、昼食♪
昼食に原っぱで食べたパン「峠のパン屋」のクロワッサン、パリッパリッ&サクサクで美味しかったよん♪
あと、やっぱりこの季節の焼トウモロコシは最高!

味覚の秋ちゅう感じですネ(笑)  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
冬にはスキー場☆腹ごしらえを済ませ、いよいよ目的の景色へGo!

IMG_0019_20090906211316.jpg

こんなピンクのコスモスが見たかったのだぁ~

IMG_0017_20090906211316.jpg

500円で長い長いリフトで上まで行って、花を見ながら下って来る♪

吹き上げてくる秋風が心地よく広がるコスモス畑はやさしいくも広大♪

IMG_0040_20090906211315.jpg

秋桜とはよく言ったものだぁ~、淡くてキレイなピンクはまさに秋桜♪

IMG_0043_20090906211325.jpg

白の混ざるキレイなコスモスもあったよん☆

IMG_0036_20090906211316.jpg

今が見ごろだねぇ~☆白い雲、青い空、秋桜♪満足してきました♪

IMG_0038_20090906211316.jpg

コスモス畑へのペット入場はNGだったのは残念。

テーマ: 花の写真 - ジャンル: 写真

この記事に対するコメント


わぁ~行っちゃいましたねぇ~やっぱり!
行かれると思ってましたぁ~
「思いは叶う」でなく「叶えちゃう」
大賛成!!私の主義のイッコです。
秋桜~「さくら」楚々と淑やかなる姿は、日本女性のようです。
一輪でなくこのように花畑になると見応えありますね。
INaさんの「嬉しい心」伝わってきます♪

アルファママ | #- | URL

2009/09/06 23:36 編集


うわぁ~すっごい素敵ぃ~、、、とうもろこし(笑)
うそです。コスモスがです。
青い空にとうもろこし、、、じゃなくて秋桜。
ほんっとに素敵♪

そっか、ミルキーちゃんはお留守番だったのね。
それは残念。

青い空、白い雲、コスモス、そしてミルキーちゃん。
この組み合わせはきっと素晴らしかったに違いないのに。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/09/06 23:38 編集

アルファママさん
そうですね、やりたい事とかあれば行動しちゃうのが良いですよね♪
「~したいなぁ、」はだいたいやっちゃいますネ(笑)
まぁ~、失敗や時季ハズレになっちゃってる事もありますが、それはそれで楽しいし^^

INa | #- | URL

2009/09/07 07:13 編集

りんごさん
トウモロコシ、うまうまでしたよ♪

住んでいる愛知県豊田市からは車で1時間半~2時間で長野県のこのアタリまで来れちゃうので車でビューっときちゃいました。
これからは紅葉シーズンになってくるから、益々山は良いシーズンになってきますね^^

INa | #- | URL

2009/09/07 07:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/225-40ba1d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


