カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー★人間ドック → 平戸橋へ散歩 

2009/09/11 Fri 19:21 - category:Milky

今日は、人生初の人間ドックとやらをやってきました★
当然の如く、お休みを頂いて♪
でも、お休みを頂いて正解でした^^a

バリューム・・・終ったあと下剤を飲むんですねぇ~
人間ドック自体は朝一開始なので待ちなく、進み、朝ごはんに、うどんとコーヒーを頂いて帰ってきました。
が、しかし、、、   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
うぅ~、流石、下剤薬、お腹の中の物を一掃・・・

午前中、午後少し、トイレに頂いたうどんやら、、、白いバリュームが
シャァーーーーーーーーーー っと ×3
ほぼ空っぽか、、、 こちらの下痢具合がシンドかった^^a

血液検査の結果は全て正常、まったく異常なし♪
心電図で、不整脈とのことですが、いつもの健康診断でも言われてるので
多分、いつも通りかと♪
まぁ、結果は後日郵送されてくるそうです。

        ★

落ち着いた午後、ミルキーの散歩、タップリ時間のある平日は久しぶり、
ワゴンRでドライブしてきました♪

平戸橋下にある川沿いのちょっとした公園★

大岩の上でも結構、平気に走るのね^^a

IMG_0020_20090911190045.jpg

ん?見えないところへ行ったと思ったら、走ってる・・・

ん!?ん!?、前足、みょぉ~に黒くない??

IMG_0057_20090911190045.jpg

どこで悪さをしたのか、泥んこです(笑)

IMG_0058_20090911190044.jpg

豊田市の水源の川、矢作(やはぎ)川、学校の校歌にも歌われる親しみ深い川です♪

IMG_0069_20090911190117.jpg

公園の中に、水を引き込んで、ビオトープ?が作ってあり、ザリガニ、魚が見えました♪

IMG_0073_20090911190117.jpg

以前は夏でも入らなかったのに、足だけなら平気そうですw

IMG_0064_20090911190044.jpg

泥も落ちてよかった^^A

IMG_0065_20090911190044.jpg

帰路、いつもの公園にも少し寄ってきました♪

銀杏が黄色くなってきましたネ☆

IMG_0096_20090911190117.jpg

焼いて、塩で食べたくなってきた♪

茶碗蒸しもそろそろ良い季節だなぁ~

下痢薬のおかげで、腹ペコだと、つい食欲の秋を想像しちゃいます。

IMG_0098_20090911190117.jpg

まぁ、下痢はシンドかったけど、これはこれで、充実した1日でした(笑)
当分、バリュームはいらんネ^^a にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント


人間ドックお疲れ様でした。
下剤、すぐ効く方がいいんですよ~。バリウムが排出されない苦しさは・・・・びっくりですよ(笑)。
ミルキーちゃん、今日はいつもと違う場所でお散歩だったんですね♪
でも、やっぱり走るのね(笑)。

リク | #w7E8CPEA | URL

2009/09/11 22:22 編集

ふむふむ。。。(汗)
なかなかエグイ体験談で・・・。
確かに、あの下剤は効きますわねぇ~(^^;)
散歩途中にまさか・・・?(爆)

キララパパ | #depbjF66 | URL

2009/09/11 23:04 編集


バリウムは、すぐに出ても出なくても、
どちらも大変です。
お疲れ様でした。
パパさんがお休みでミルキーちゃんは嬉しそうですね。
思わず川の中に入っちゃうくらい(笑)
異常なしで何よりでした。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/09/12 01:11 編集

ポチッ
いまだドック未体験の僕的にはバリウムの話はビビるなぁ。(^_^;)

ミルキー、水に入るのね。ウチのは絶対入らない。

GEN | #0YcJaO/Q | URL

2009/09/12 07:14 編集


お疲れ様でした~
後は、結果待ちですが、大きな事無しのようで
良かったかな(問題ありなら当日あり)
お若いのですから~まぁ、健康留意してください。
「生命より価値あるものは無い」のですから~
この「風景」拝見しているだけで癒しパワ~ありますね。
銀杏みてみよっ”と!

アルファママ | #- | URL

2009/09/12 09:30 編集

リクさん
白い排便は初体験でした(笑)
白いウンピーは、紙粘土で作れるなぁ~って^^a

INa | #- | URL

2009/09/12 09:42 編集

キララパパさん
流石に散歩の最中は無いですわ(笑)
薬も切れて、形成されるようになっても白かったよんw

INa | #- | URL

2009/09/12 09:43 編集

りんごさん
泥んこの前足には参りましたね^^a
車で行ったので、どっかで泥を洗わないとって、
まぁ、ミルキーが川で泥を落としてくれたので助かりました^^

INa | #- | URL

2009/09/12 09:45 編集

アルファママさん
銀杏、そろそろですよぉ~

不整脈、いつものことなんですが、専門医に太鼓判をもらっておくように言われました。
爺さんになってからヤバイとか散々脅されてきました。
検査要にしときますって^^a
また大手をふってお休みできちゃうかも?

INa | #- | URL

2009/09/12 09:48 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/230-df71219c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


