カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー☆曇天 

2009/09/23 Wed 10:29 - category:Milky

SW(シルバーウィーク)、日帰りイベントでなんやかやです☆
まぁ、ミルキーの散歩は山登りした日以外はいつも通りと言うか、少し長めですネ♪
芝も茶色が多くなってきて木々も段々と紅葉かなぁ~
でも、本格的な紅葉シーズンはあと少し先のようですネ★


緑の芝の場所を選んで走って来ました♪    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
IMGP2567.jpg

よぉ~~~い、ドン!!

IMGP2557.jpg

ロングリードが地面につかないスピードは相変わらず ^^a

ここ数日の疑問ですけど・・・
僕は登山で筋肉痛ですが、ワンコってどんなに走っても筋肉痛にはならないんでしょうかね??

IMGP2549.jpg

帰るよぉ~~~、と言っても遠くから、 ヤダヨォ~ って・・・

IMGP2584.jpg

長々と朝の散歩?タイムでした。

Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

タグ: スナップ 

この記事に対するコメント


私も疑問なんですよ、筋肉痛。
あと、ものすごく不自然な体勢で寝てた後の手足のしびれはあるのかとか(笑)。
一度聞いてみたいですよね。

リク | #w7E8CPEA | URL

2009/09/23 22:54 編集

おはようございま~す!
お久し振りで~す!
距離だけ?長い旅から帰宅しました。
この連休は、家族旅行・オフ会と充実した日々でした。
INaさんも「お好きなこと」されたようですね。
ワンコの筋肉痛~はて?
でも、アルファもかなり「スゴイ」寝相ですが
平気みたいですから、ないんじゃないかな・・
犬が「痛がる場合」は、病気・怪我が原因でしょうね。
足痛は、前立腺etcの病気ある場合多いようですよ。
アウトドアには、最適な季節!
たくさん素敵な写真撮れますね。期待してます

アルファママ | #- | URL

2009/09/24 06:39 編集

リクさん
そうですよね^^a
それ、ムリしてない?って座り方、寝方(笑)

INa | #- | URL

2009/09/25 07:14 編集

アルファママさん
長旅?お疲れ様でした^^
散々走って、ハァハァ息を切らすのは、同じなんですけど、ミルキーは筋肉痛になってない・・・っぽい。
羨ましい筋肉ですわ^^

INa | #- | URL

2009/09/25 07:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/247-e56e879a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


