カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「台風の後Ⅱ」 

2009/10/10 Sat 00:01 - category:Milky

こちらは台風の日、お昼の散歩あと☆まだ足りない?満足そうに帰ってきたけど?
晴れてると、もっともっと♪かな?

また夕方にネ、って午後の我家にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
晴れたんだからさぁ~、もっと遊びたい・・・

IMG_0058_20091009222357.jpg

って感じですが、昼寝に突入(笑)

IMG_0061_20091009222357.jpg

で、夕方も散歩にお出かけ♪

お昼には行かなかった雑木林方面へ☆

IMG_0070_20091009222357.jpg

まだ青いドングリが沢山落ちていました☆台風じゃなければもっと時間をかけて
地面に降りてきたんだろうけどね。

IMG_0082_20091009222356.jpg

カブトムシが取れる雑木林の遊歩道はもっと荒れてました。
木々が折れて散乱、ちょっと衝撃的でした。

IMG_0079_20091009222356.jpg

↑いつものルートだけど、流石にスリムなミルキーでも、そこはムリっしょ!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

タグ: スナップ 

この記事に対するコメント


ミルキーちゃん、最初はもっと遊ぶ気満々だったのにカーペットに寝そべっちゃったら眠気に負けちゃったのね(笑)。
台風、すごかったんですね!!木が折れるなんて!!
ミルキーちゃん、どーしてもそこを通らなきゃだめなの~(笑)。

リク | #w7E8CPEA | URL

2009/10/10 19:48 編集


ミルキーちゃん「足なが!」
台風一過・・・我が家の庭でも変化ありです。
スリムな身体でも「無理」かぁ~
この後はどうなったか興味あるぅ~~

アルファママ | #- | URL

2009/10/11 01:08 編集

リクさん
こちらが昼寝に入ったら、いっしょに昼寝になりました(笑)

通らなきゃダメか・・・
香りかぎのルートをそのまま行こうとすると、こうなりますネ。
ちょっとだけ回り込めば行けます♪

INa | #- | URL

2009/10/12 08:15 編集

アルファママさん
このあと・・・
2,3ウロウロしてチャレンジしましたが、挫折(笑)
少し引き返して迂回ルートを通りました^^

INa | #- | URL

2009/10/12 08:17 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/268-7de694d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


