カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

Day trip Travel~チロルの森~ 

2009/10/25 Sun 22:20 - category:旅行写真

本当は、塩尻ワインフェスタ2009へ行きたかったのですが、日帰りで、車。。。
子供らは楽しくないということで、同じ方面にある、チロルの森[信州塩尻農業公園]へ行ってきました☆

この写真は木工細工の見本、子供達も作って帰ってきました。
作品は玄関に飾ってあります☆
Camera: CanonIXY910IS                 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
自宅から高速を使って3時間、初めてきたんですが、雰囲気的には牧歌の里に近いです。

標高1000mあると曇りだとちょい冷えますネ。
白樺の木が目立ちました♪
IMG_0112_20091025214248.jpg

コスモスがまだ咲いていて、もうそろそろ終りかな。

IMG_0017_20091025214155.jpg

ふれあい動物広場では、100円で餌を購入してあげる事が出来ます。

IMG_0039_20091025214155.jpg

餌の紙コップを持っていると、こんな感じです☆

IMG_0038_20091025214155.jpg

中でもこのヤギさんはポジティブ☆
そのうち柵をバキッ!ってやっちゃうんじゃないか!?
ってくらい乗り出してきます(笑)

IMG_0049_20091025214224.jpg

積極姿勢好きっすヨ^v^

IMG_0035_20091025214155.jpg

↑この牛さん、お食事中でしたが、カメラを向けるとヌゥ~っと顔を出してくれました♪

IMG_0034_20091025214155.jpg

パン屋さんの横に居たワンコ♪

IMG_0068_20091025214224.jpg

おとなしくて、すり寄って来るので可愛かった☆

IMG_0055_20091025214224.jpg

広大なラベンダー畑があったので、春から夏にかけての期間は
きっとキレイなんだと思います。
もう、季節ハズレが数本ていど(笑)

IMG_0075_20091025214224.jpg

家族で四葉を探していると、てんとう虫さんがノソノソ。
冬眠準備中ですかネ☆

IMG_0080_20091025214221.jpg

紅葉もキレイに始まってました。

IMG_0094_20091025214220.jpg

落ち葉がカサカサと季節の進みを実感☆

IMG_0116_20091025214248.jpg

園内のワインショップで、ムフフ♪
井筒ワインの「氷搾」を発見!
当然、Get!してきました(笑)
僕は甘くてフルティーなワインが好きなんです、甘さはMAXが好みw
---説明文を抜粋---
塩尻市で栽培、収穫したナイヤガラを直ちに氷結後、圧搾、醸造。
凍った水分が除かれることで果実味がきれいに凝縮。
濃密で甘いデザートの様な白です。
IMG_0118.jpg
そう、アイスワインなんですねぇ~
白のアイスワインは2007年物は3,300本、2008年物は2,650本の生産との事です。
2007年物を買ってきました♪

めでたし、めでたし♪
Camera: CanonIXY910IS          にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: 日帰りお出かけ - ジャンル: 旅行

この記事に対するコメント


素敵な写真が満載♪ですね。
空も木も、動物たちも、花も、てんとう虫まで、
生き生きと、生きてるんですねっ

INaさんの写真には、魂があるなぁ。
いいなぁ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/10/26 00:19 編集


楽しい家族デーでしたね。
こちらは雨模様で寒い一日でした。
動物たちの顔・・・アルファの顔に見えちゃいます^^
み~んな見事に「馬面」だよね。
我が家の男子3(1ワン)は「馬面」です。
INaさんもかな^^

アルファママ | #- | URL

2009/10/26 00:19 編集

りんごさん
牛さんのアップが今回のお気に入りです(笑)
デジカメは撮影枚数に限りが無い感じでパシパシ撮れるんでフィルムを使うとその凄さを実感します。

INa | #- | URL

2009/10/26 07:27 編集

アルファママさん
そうですね、馬面ですネ(笑)
まぁ、細面なんて言い方もありますが^^a
こちらは今日は雨模様です

INa | #- | URL

2009/10/26 07:29 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/281-2d71ed7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)