カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

鴨 ~ PENTAX MZ-5 ~ 

2009/10/30 Fri 07:08 - category:FilmCamera

チロルの森にいたカモ♪このカモさん、岸際から、ちぃ~っとも動かない(笑)
最初はダミーかと思ったよ^^A
20091024_MZ5_023.jpg
Camera:PENTAX MZ-5/Film:FUJICOLOR SUPER 400 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
曇りで水面も黒っぽかったというか深緑っぽくて写真ではホント黒い写真になっちゃいました。

20091024_MZ5_024.jpg

こちらは良く動いていたカモさんです^^

20091024_MZ5_022.jpg

↑ワンコの様に、カキカキしてましたが、写真で判るかな?

↓深緑の頭だったんだけどなぁ~、難しいぃ~(>_<

20091024_MZ5_025.jpg

Camera:PENTAX MZ-5/Film:FUJICOLOR SUPER 400 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: PENTAXフィルムカメラ - ジャンル: 写真

タグ: MZ-5  FILM 

この記事に対するコメント


鳥の羽って綺麗ですよね。
細かい色が綺麗に配列されていて。
神様の力ってすごいなぁって思いますよね。

リク | #w7E8CPEA | URL

2009/10/30 22:28 編集


公園にもカモがいます。
いつも、アルファと「ゆっくり」見ています。
仕草が何とも可愛いです。

↑ 神様のなさる業は、みな「美しい」ですね。
今度は、「もっとゆっくり」見てみよう~~っと!

アルファママ | #- | URL

2009/10/30 23:10 編集


鴨!!
鴨取りごんべいさんでしたっけ?
あれって最後はどうなるんだったかな?

確かに鴨の色具合ってすごいですよね。
うん、神様ってすごい。


そうそう、INaさん、
この前、教えていただいたトイカメのHPから、
欲しいカメラを見つけてしまいまして、
とうとう買いました。。。
そのうち、紹介します。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/10/31 21:30 編集

リクさん
そうですね、神様=自然 はスゴイっす♪

INa | #- | URL

2009/11/01 15:06 編集

アルファママさん
足でカキカキするあたり、ワンコっぽくて笑っちゃいました^^
まぁ、考えてみれば羽じゃぁかけないんだなぁ~っともね(笑)

INa | #- | URL

2009/11/01 15:08 編集

りんごさん
100羽とろうとして、わなにかけたんだけど、逆にカモが飛び立って空へ、、、で落っこちるときに、ごんべさん自身がカモになり、人間に捕まって、反省して再び人に戻るっちゅうお話で、木曾川のお話なんで、中部圏の昔話かなぁ~って思います^^

トイカメラ、買っちゃいましたか^^
ご紹介楽しみにしています♪

INa | #- | URL

2009/11/01 15:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/289-37ad2511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)