カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

正月の我が家は・・・ 

2010/01/07 Thu 06:57 - category:未分類

ミルキーの正月は4日の投稿でご覧頂きました♪
人間様の方はと言えば、まぁこちらも恒例でした^^a

Camera: CanonIXY910IS にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

1日、雪、霙のなか毎年お参りする市内の猿投神社へ参拝♪
IMG_0084_20100106220712.jpg
焚き火で暖まり?妻の実家へ^^
IMG_0076_20100106220713.jpg

2日目は自宅に戻り、徒歩10歩?の隣(我が実家)で飲み食い&ミルキーと散歩(笑)
3日目、恒例、我が父母発案の神社巡り、今年は三重県の椿大神社へ。
車の渋滞は周辺だけで想定内でしたが、人の渋滞は想定外でした。
IMG_0040_20100106220713.jpg

お参りと厄除け鈴を買ってきました。
1970年(S45)生まれ・・・前厄らしいでふ。。。
いい役回りでありますよぉ~に、って拝んできました。

IMG_0045_20100106220713.jpg

神社の外れ?にこんなイケメンボーイが居たので、戯れてきました♪
IMG_0055_20100106220713.jpg
あっ、っと言う間のお正月でした。。。

Camera: CanonIXY910IS にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: スナップ 

この記事に対するコメント


あ~、なんだか趣きのある神社ですねぇ。
と思ったら、すごい人・・・人・人・ひと・ヒト・・・。
人がいない参道をゆっくり歩いてみたいです。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/01/07 10:42 編集


一宮だけあって「伊勢神宮」の造りに似てますね。
この行列に「諦めて手前で~パンパン」で帰る方もいるようですが、
ご家族は・・・ですね。  ↓青・赤の美しいこと!

アルファママ | #- | URL

2010/01/07 15:35 編集


どひゃぁ~!
椿大神社そんなに混んでたんですか!
伊勢神宮はどんなだったんだろう??

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/01/07 19:49 編集


雪の上に‘スック’と立つミルキーちゃん、
とても絵になってるなぁ~。。。♪

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/01/07 21:41 編集

りんごさん
近所の猿投神社も趣があるでしょ?

まぁ、椿大神社にはかないませんけど、大神社ですから(笑)
人もやっぱり大神社ですからそれなりに^^a

INa | #- | URL

2010/01/09 21:27 編集

アルファママさん
まぁ、家族は「物好き」です、ネ(笑)

そうですね、伊勢の入り口のような感じですし、造りは良く似ています^^

INa | #- | URL

2010/01/09 21:29 編集

リクさん
伊勢神宮は・・・
一番近いインターチェンジは毎年規制と通行止め状態にして渋滞ですネ^^
この3連休も毎年規制中です。
2月ぐらいに行くぐらいで調度いいです(笑)

INa | #- | URL

2010/01/09 21:30 編集

ワンパパさん
冬毛になって、少しクリームの毛が混じります♪
親がわからないから、どんな親なのか想像して楽しんでます^^

INa | #- | URL

2010/01/09 21:31 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/356-504aed6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


