カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「林歩き♪」 

2010/02/01 Mon 06:47 - category:Milky

今日から2月☆如月・梅見月・木目月・初花月、2月を表す月の呼び方♪
どれも、『春』を意識してるよネ♪
月曜&1日で、どんより曇り空より、明るい爽やかな空気のが良いネ☆

ミルキーと林歩きをザクザクした写真をUPします♪
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
だんだんと陽射が暖かになってきて、『春探し』も気持ちいいよネ♪
IMGP0881.jpg

まだ新緑ってわけにはいかないけど、常緑樹の緑の葉も陽射を浴びるとなかなか♪
IMGP0885_20100131212508.jpg

ミルキーは地面の方が気になるみたい☆
何かニョキニョキ来てるのかな?
IMGP0903.jpg

僕はコナラ、椎、の木々の葉の緑の方が暖かくていいかなぁ♪
IMGP0910.jpg
ちょっと気が早いけど、落葉樹の新緑を早くみたいなぁ~^^
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: PENTAX k-x - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはようございま~す!
予報では、雪マークですが「晴れ」です。
そして「ポカポカ陽気」です。

公園散歩で「緑」を撮影と思いつついました。
「新緑の季節」が待ち遠しいです♪
森林浴がしたくなるぅ~~写真です♪
林の中の「ミルキーちゃん」存在感たっぷりだね。

アルファママ | #- | URL

2010/02/01 09:26 編集


あっという間に2月ですね~!
確かに、わんこちゃんたちは上の新緑より下の地面が好きですよね。
こんな暖かな日があったかとおもうと、今はしんしんと雪が降ってますよ~。ひゃぁ~。

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/01 21:28 編集

晴れが恋しく・・・
INaさん、こんばんは(●^o^●)

今日は、関東圏は雪で明日が怖いです^^;
温かい日差し見てると1日だけ日差しが無くても
なんか恋しくなってしまいますね。
ミルキーちゃんも、新芽見つけてるのかな^^

写真見てたら、新緑が待ち遠しくなりました。
おもっきり空気吸って・・・♪

おやすみなさい。

deadend | #- | URL

2010/02/02 00:47 編集

アルファママさん
関東は雪っぽいですね。
ニュースでも結構な大事で報道されてますけど大丈夫でした?

そうですね、若葉の季節が待ち遠しいです^^

INa | #- | URL

2010/02/02 06:45 編集

リクさん
雪は積もりましたか?
こちらは1月1日に降ってからは降らないのでツマンナイようなありがたいような(笑)
電車を停める大雪なら仕事を休むので大歓迎なんですけどねぇw

INa | #- | URL

2010/02/02 06:47 編集

deadend さん
僕なら雪で電車が止まれば、お休みしちゃうんですけどね(笑)
この不景気で急ぎの仕事もないですし^^a
今日は、冷え込みましたねぇ~
午後は暖かくなるのかなぁ☆

INa | #- | URL

2010/02/02 06:49 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/387-5a8bb308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


