カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「表情」 

2010/02/05 Fri 06:36 - category:Milky

やぁ~っと、金曜日です☆
が、、、月1回の土曜出勤が明日なんです、、、ショボォ~ンです。
朝の梅の開花っていいです♪
散歩の行きと帰りで若干開いた気がした1枚です♪

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
週末ですし、落ち着いたショットを(笑)
もうちょっとズーム・インして顔を大きく撮れればよかったなぁ~(反省)
IMGP0716.jpg

でも、ボチボチ可愛く撮れた気がしてます☆
IMGP0718.jpg

親ばか?飼い主バカですが、瞳を見ているとタマランです^^a
IMGP0719.jpg

ミルキーも梅もいろいろと表情を持ってますネ♪

夕方は白い梅の方が好きです☆
IMGP0670_20100204213254.jpg

散歩しながらの手持ち撮影だと、もう少し感度を上げるかしないとブレちゃいますネ。
感度優先設定を使ってみるべきだったかも^^a
IMGP0672.jpg

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: PENTAX k-x - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


や~っと金曜日ですねー
同じく、明日出勤です(T▽T)

梅だいぶ咲いてきましたね~♪
梅が咲くと、春の暖かさもすぐそこにいるような気がしますv-290

ミルキーちゃん、ホーント美人さん♪
鼻筋が通ってて、美白だし 笑
天然のレフ版ですね♪

ラリレモ | #- | URL

2010/02/05 11:23 編集


鮮やかなピンクの梅ですね~♪
こんなに寒くても、ちゃーんと次々と開花してくれるんですね♪
小首を傾げたミルキーちゃん、可愛いなぁ♪♪
2枚目と3枚目が好きです~。

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/05 21:27 編集

ミルキーちゃん
INaさん、こんばんは(●^o^●)

紅梅も今週末には満開でしょうか。まだ寒いからどうでしょう。

ミルキーちゃん、凛々しいですね。いつもも走って筋肉質で見習いたいものです^^;
表情も、なに?どうしたの?
って言ってる様で(●^o^●)
可愛いですね。

確かに梅の葉夕日に照らされて・・・
儚くもあり綺麗ですね。

deadend | #- | URL

2010/02/05 23:00 編集


おはようございま~す!
土曜出勤ですね。アルパパは「駅伝応援」で出掛けます。
アルパパ不在の土曜日(悲)

我が家の「梅」も開花しています。
ミルキーちゃん「目力(メジカラ)」スゴ~イ
アルファには(出来ない)無い表情かも??

アルファママ | #- | URL

2010/02/06 07:37 編集

ラリレモさん
そちらもご出勤でしたか、ご苦労さまです^^

梅を見ていると春を感じられますけど、今日は寒かったですねぇ~
結構、雪が舞いました☆

INa | #- | URL

2010/02/06 19:27 編集

リクさん
連写するとちょっとした表情がコマ送りで撮れるのも楽しいですヨ♪

INa | #- | URL

2010/02/06 19:27 編集

deadendさん
寒のもどりで、満開にはなってないですねぇ~
少し開花もSTOPって感じです。

出勤はしなきゃいけないし、雪は降るし、寒い1日でした(笑)

INa | #- | URL

2010/02/06 19:30 編集

アルファママさん
駅伝応援ですか、寒いのにご苦労さまです^^a

職場からの帰りにこちらもローカルな駅伝をやっていましたよ。
短パンで走っているのを見ると、見てるこちらが寒くなります(笑)
応援チームはどうなったのかな?

INa | #- | URL

2010/02/06 19:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/391-933a238b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)