カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

今日のミルキー♪平芝梅林公園♪ 

2010/02/06 Sat 19:25 - category:Milky

今日はいつもより1時間早い出勤でした☆
で、いつもより寒っ! 
と思っていたら、雪・雪・雪!
午前中に結構降ったけど、直ぐに溶けちゃいました。
午後には帰宅、ミルキーと梅見物の散歩に行ってきました♪

寒いせいか、人も居なかったので、ロングリードでFreeでした♪
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
たまに、ロングリードが引っかかっているようでしたが、器用に引っかかりを回避して遊んでました♪
IMGP1410.jpg

デジイチのキットじゃぁ、あまり寄れないですね。。。
マクロレンズが欲しくなっちゃいますが、標準レンズを使いこなせるようになるまで、ガマンと言い聞かせつつ・・・
銭もないもので(笑)
IMGP1381.jpg

接写しなければ、きれいだしね^^a
接写のときはコンデジ PENATX OptioW60 の1cmマクロでも使えばいいかな。
IMGP1411.jpg

いまは蕾みの生命感がいいなぁ~って思います♪
IMGP1386.jpg
今の内に蕾みを沢山撮るぞぉ!!!
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: PENTAX k-x - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


そちらは雪が降ったんですか!
こちらは午後からすごい風で、気温よりずっと寒く感じました(涙)。
ミルキーちゃんも寒くてもへっちゃらっぽいですね。
梅、今からが本番ですよね♪日に日につぼみが膨らんで行くのは見ていてワクワクします。

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/06 20:01 編集


↑こちらも「強風(北風)」寒い寒い!
アルパパは、駅伝スタッフ~で凍えたみたいです。カイロ入れてもね^^
「梅」「桃」「桜」・・・と様々な表現してくれます。これから、撮影期待していますよ~
☆庭の「春の使者」も、増えてきていますよ~

アルファママ | #- | URL

2010/02/06 20:18 編集

ホッ。。。^^@
INaさんとこ来て、
息抜き、息抜き。。。w

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/02/06 21:02 編集

寒さが
INaさん、こんばんは(●^o^●)

雪でしたか~こちらも、北風強くめちゃくちゃ寒かったです。
お仕事も、ご苦労様でした。
そんな中・・・やっぱりミルキーちゃんは動くときは嬉しそうですね^^
ロングリードに引っかかりつつ?交わしたんですね^^
運動神経も良いからでしょうね(笑)

梅、ミルキーちゃんのボケ具合も良いですね~♪
明日も、寒いと思いますが貴重な休み楽しんでください。

deadend | #- | URL

2010/02/06 23:04 編集


梅の花、とってもきれいですね!
わんちゃんとのバランスも良い感じです!
ちなみに、キットレンズでも、クローズアップフィルターつけるだけでかなり寄れるようになりますよ!レンズ高いですしw
私は18-55mmタイプにフィルターつけてよくお花撮ってます。

のぎり | #- | URL

2010/02/06 23:54 編集


梅の花きれいに撮れてますね。

ピントも梅に合わせたり、milkyに合わせたり。
いい感じですね。

yoko | #- | URL

2010/02/07 02:43 編集

リクさん
土曜の午前中は雪でした、少し吹雪いて^^a

で、今日はいい天気になりました♪
梅の開花も進みますネ☆

INa | #- | URL

2010/02/07 21:30 編集

アルファママさん
土曜はホント、寒かったです☆
雪、午後は強風^^a

でも今日はいい天気だったなぁ~
久しぶりに渓流釣りに行ってきました♪

INa | #- | URL

2010/02/07 21:32 編集

ワンパパさん
息抜きできましたか?^^

INa | #- | URL

2010/02/07 21:33 編集

deadendさん
土曜は寒かったですネェ~
ミルキーは運動神経抜群のようです(笑)
散歩のロングリードは引っかからなかったようですが、自宅の物干し台に引っかかってました(爆)

INa | #- | URL

2010/02/07 21:35 編集

のぎりさん
クローズアップフィルターですか、なるほど!
いいかもしれないです♪
レンズだと、万ですけど、フィルターなら千の単位ですし、早速、カメラ屋さんに見に行ってこようかな♪

INa | #- | URL

2010/02/07 21:38 編集

yokoさん
ピントあわせもどっちに合わせようか迷っちゃいますよ(笑)

結局、両方撮る、撮りたいんですけど、ミルキーはじっとしていてくれないのでなかなかチャンスが少なくって^^a

INa | #- | URL

2010/02/07 21:39 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/392-d0075dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)