カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

今朝の空♪<携帯写真> 

2010/02/08 Mon 20:50 - category: LifePhoto

今朝の出勤時に駅のホームから携帯電話で撮影した、「今朝の空」です。
昨日、雲がなかった分も含めて今日、雲が来た!!って感じでした(笑)

今、日の出が7時頃ですネ、出勤は7時半なんで調度いい感じでした☆
撮影機種:SoftBank 814T にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: ナチュラルライフ - ジャンル: ライフ

タグ: 携帯写真 

この記事に対するコメント

癒されました
INaさん、こんばんは(●^o^●)
いや~堪能させていただきました。
フライフィッシングですかね~最近は、釣りしてないなぁ^^;昔は良く食べれないバス釣ってましたが^^;

菜の花もいっぱい咲いてるんですね。
こちらでは、まだ見ないですね・・・白菜の花は見ますが^^;
ホームからの朝雲良いですね~携帯も進化してますね^^ポチ

deadend | #- | URL

2010/02/08 21:03 編集


まだ日の出の時間ってそんなに遅いんですね!
日の入りが大分遅くなったのは気付きましたけど、日の出はそんなに気にしてなかった(笑)。

↓菜の花、綺麗ですね~。コスモスとか菜の花とか蓮華とか同じ花が一面に咲いているのはいいですよね♪

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/08 21:41 編集


雲が来たぁ~って迫力あるぅ~~
我が家は、6時過ぎに1人・半頃に1人が
東京へ出勤、6時半はやや明るくなってきていますが~~
こ~んな空は拝めませんね^^

↓菜の花畑・・・側にもありますが~早く黄色い絨毯にならないかなぁ~
「黄色」元気色ですよね。
☆明日は、暖かい雨模様のようです。

アルファママ | #- | URL

2010/02/08 22:21 編集

deadendさん
フライフィッシングです♪一時期のブームは去ってホントに続けている人が残ったって感じです。最近はルアーからの転校生も少しいらっしゃるようです☆
バスもトップウオーターは面白いですよね♪

菜の花が見ごろの場所が増えてきました♪

INa | #- | URL

2010/02/09 06:47 編集

リクさん
一面に咲いている様子は、圧倒されますし、景色としていいですよネ♪
出勤時、太陽の位置がだんだん高くなってくるのを感じています^^

INa | #- | URL

2010/02/09 06:49 編集

アルファママさん
こちらは1時間弱の通勤ですけど、関東圏だと2時間通勤でしょうか?
6時~6時半に出勤ですか!通勤も大変ですネ。

黄色、元気&金運もUP!の色ですね^^

INa | #- | URL

2010/02/09 06:51 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/395-6f280d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)