カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「陽射の時間」 

2010/02/09 Tue 06:48 - category:Milky

散歩に行くと同じ時間でも、今日は「アタリ♪」っと感じる時間が僕にはあります。
それが、『陽射の時間』♪
カメラを覗かないと判らないかもしれない、なんとなくいい光の時間。
毎日違う気がします☆↓アタリの日の写真♪

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
梅林公園、徐々に広がってきています☆梅の花♪
満開になったら公園全体を撮影したいと思ってる♪
IMGP1394.jpg

陽射の時間は影もいいんですよ♪
ミルキーは、なにかいい香りでもあったかな?
IMGP1446_20100208212451.jpg

陽射の時間も終わりに近づいてきた写真^^
IMGP1441.jpg
光と影もいいドラマを生んでいるんだなぁ~って思います。
天気がいいと良いんですけどねぇ~^^a
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはようございます
「アタリ♪」の時間・・・言葉がいいですね。
バッチリの朝は、「アタリの一日」かもね!?

一枚目:ミルキーちゃんに「朝陽」がアタリ素敵な感じ!
表情も穏やかですね。うっとり!好きだなぁ~~~
さて、ど~んな一日「アタリ」を期待しつつGO!
☆天気は不安定みたいです。

アルファママ | #- | URL

2010/02/09 08:06 編集


分かります♪
今日は当たり日!って日
でも、あまり性能のいいコンデジではないので
目で見た景色が上手く写真に納まらない時の方が
多いんですけどねー

最後の写真は、好きな1枚です♪

ラリレモ | #- | URL

2010/02/09 09:39 編集

アルファママさん
この時間に見せるミルキーの表情も穏やかで、のんびりしています♪
こういう日の散歩は凄く気持ちもリフレッシュ!するんですよねぇ^^

INa | #- | URL

2010/02/09 20:58 編集

ラリレモさん
アタリの時間ってありますよね♪

コンデジでも、性能はいいと思いますよ♪
マクロ撮影からある程度の望遠・広角、カバー範囲はコンデジ広いっす☆
デジイチを使って初めて判ったんですけど、コンデジって万能だなぁ~って(笑)

INa | #- | URL

2010/02/09 21:01 編集

光と影
INaさん、こんばんは(●^o^●)

う~~ん確かに、良い光の時間ってありますね。
自分は、結構快晴の朝や夕暮れ・・・
朝は、澄んでいて青さが引き立ち
夕暮れは、温かい光と影のハーモニーが良いですね。

でも、うまく光と影ミルキーちゃんの表情も凛々しく
可愛さも伝わってきて最高ですね^^

これから、暖かくなってくると思うのでもっと・・・時間も
有効に使えそうですね日も長いので^^

では、明日も頑張りましょう~ポチ!!

deadend | #- | URL

2010/02/09 23:24 編集


「当たり」の時間。
写真を見てるとわかる気がします~!
梅も今日の暖かさで一気に開花かなぁ?

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/09 23:41 編集

deadendさん
朝の蒼、夕方の温かい光と影、いいですよねぇ~、朝も日の出時刻には、影から光に変わっていく景色は美しいですネ♪
今日は雨模様なので、そういう光景には出逢えないとおもうけど^^a

INa | #- | URL

2010/02/10 06:53 編集

リクさん
そうですネェ、晴れてはなかったけど、暖かい日でしたものね^^

INa | #- | URL

2010/02/10 07:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/396-71434720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)