カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

南禅寺と自転車 [ASAHI PENATX SP] 

2010/02/10 Wed 00:03 - category:FilmCamera

ASAHI PENATX SP で撮影したフィルムを現像にだして、写真を受け取りに行ってきました♪
1月11日に行った京都.南禅寺で撮影した写真もありました☆
南禅寺水路閣に立て掛けてあった自転車、なんとなくカッコよかった♪
どなたの自転車かは知りませんけどネ(笑)

フィルム写真はホント思い返しができる楽しみがあるなぁ~っとシミジミです♪
Camera:ASAHI PENTAX SP/Film:kodak GOLD100 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


テーマ: PENTAXフィルムカメラ - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  SP  スナップ 

この記事に対するコメント


独特の色合いで、すごい味がありますね~。
フィルムカメラってデジタルにはない味がありますよね。
うちのオカンも一眼+フィルムにこだわってて、前にそういう話をしてたんですが、
こうやってフィルムの写真を見ると、オカンの言ってたことがわかる気がしました。

のぎり | #- | URL

2010/02/10 00:32 編集

はじまして!
こんばんわ^^
先程はコメントくださり
ありがとうございました!

赤い自転車がアクセントになって
素敵なお写真ですね!!
フィルム写真、アタシも好きです(*^ ^*)
どうしても手頃なデジタルが主になってしまいますが
あのフィルムを現像に出して
出来あがってくるまでの
ワクワク♪感がたまりません^^。

「大人の科学」の二眼レフ
アタシも持ってますょ~♪

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/02/10 00:53 編集

のぎりさん
フィルムもデジタルもそれぞれ良さがあって味がありますよネ♪
どっちが優れてるってわけでもなく、お互いにいいところがある感じです。
趣味としての一眼+フィルムって時間の使い方とか贅沢だと思ってます(笑)

INa | #- | URL

2010/02/10 06:57 編集

Sachiさん
ありがとうございます♪
デジタルの手軽さ、即時性の凄さはフィルムカメラを使うとホントに凄いと思います^^
その反面、フィルムカメラでの時間の使い方は贅沢だとも思います(笑)

「大人の科学」の二眼レフ、多重露光の楽しいカメラですよね^^
コンパクトだし、二眼スタイルですし、ふろくとは思えないデキですよネ♪

INa | #- | URL

2010/02/10 07:04 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/398-ed50886e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)