カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー♪雑木林散歩♪ 

2010/02/13 Sat 10:30 - category:Milky

今日は昨日の曇りがウソのように晴れ渡り快晴♪
そのぶん、ちょっと冷え込みがあって散歩途中の池には氷が張ってた☆
雑木林を散歩すると、ザクザク枯葉の音がします、意外と気持ちいい♪
見上げれば椿の花があったりもしますヨ^^

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
道から外れて、枯葉の雑木林をうろうろ♪
IMGP1888.jpg

今日は陽射が暖かいです☆

IMGP1887.jpg

↓デジイチのカタログ記載1900枚目の写真↓

IMGP1900.jpg

まぁ、なんでもない写真ですけどネ☆
今日先ほどの散歩写真で1971枚でした♪まだ、撮影可能です♪

IMGP1892_20100213102143.jpg

いい天気です♪、家の中にいるのがもったいない天気(笑)

IMGP1907.jpg
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント

こんにちは~
こちらは「雪~みぞれ」で寒いです!
「椿」が何かを語りかけているようですね~
お天気!!羨ましいなぁ~~!

アルファママ | #- | URL

2010/02/13 14:54 編集


こんばんわ^^

1900枚目のお写真
素敵ですね!
ミルキーちゃんの足元に椿が♪

枯れ葉の『ザクザク♪』という音が
聞こえてきそうです(*^ ^*)

バッテリー長持ちするんですね。
旅行の時に重宝しそうですね!

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/02/13 18:35 編集


椿は2月の花です。私の中では(笑)。
こちらは一日雪やみぞれが降っていてものすごく寒かったですよ~(涙)。

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/13 19:05 編集

温かさが
INaさん、こんばんは(●^o^●)

とうとう2000枚行くんですかね^^;驚愕
ミルキーちゃんも、春探して^^
椿も綺麗ですね~やっぱり、緑と青と赤最高の組み合わせですね。

愛知県は晴れましたか~良いなぁ
こちらは、先ほどまでボタ雪でした・・・

これから風呂でも入ります^^
では、明日もゆっくり寛いで下さい(●^o^●)
ポチ!っと

deadend | #- | URL

2010/02/13 22:12 編集


こっちは雪がパラついてとっても寒かったです><
しかし毎日わんちゃん写真撮れて羨ましいです…
私イヌ派なんですが、親元離れて生活してる以上、実家に帰ったときぐらいしか犬写真が撮れなくてものすごく歯がゆい思いをしております(笑)

のぎり | #- | URL

2010/02/14 00:03 編集


今日はほんとにいいお天気でした。
しかし・・・ずっ~と仕事でした。

どんどんいい写真が撮れてますねぇ~♪

yoko | #- | URL

2010/02/14 02:48 編集

アルファママさん
今日も良い天気です♪
椿、結構沢山咲いています♪

INa | #- | URL

2010/02/14 11:57 編集

Sachi さん
かなり、予想外に長持ちです♪

旅行のときもたぶん電池切れになることは無いような感じですネ♪
充電器などの荷物も減らせるからいいかも♪

INa | #- | URL

2010/02/14 11:59 編集

リクさん
椿、蕾みも多いのでまだまだしばらく楽しめそうですヨ
そちらは寒そうですね^^a

INa | #- | URL

2010/02/14 12:00 編集

deadendさん
2000枚突破しましたヨ(驚)

電池切れの心配は殆ど皆無なデジカメですネ♪
ちょっと得した気分です☆
デジイチって普通何枚ぐらい撮ると電池切れになるんでしょうね?

INa | #- | URL

2010/02/14 12:02 編集

のぎりさん
こちらは、比較的暖かい日でした♪今日もそんな感じです♪

ワンコといると癒されますネ♪
実家に帰ったら沢山撮影してブログにUPして下さいネ☆

INa | #- | URL

2010/02/14 12:04 編集

yokoさん
お仕事、ご苦労さまです。

こちらは、電池耐久?撮影中です(笑)

INa | #- | URL

2010/02/14 12:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/402-b42f866d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


