カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「最近のお気に入り」 

2010/02/16 Tue 06:58 - category:Milky

雲時々晴れ予報、天気は回復傾向かな♪
最近、ミルキーの散歩のときのお気に入りは、おやつのガムからこちらへ・・・
ホントの木の枝。。。
伐採された小枝をガジガジしています^^a

まぁ、ボロボロにするだけで食べないので、放置ですけどネ(笑)
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
噛み応えがいいらしいですわw
GETしてから、夢中になります☆
IMGP1924.jpg

手?足?で、器用におさえてガジガジ(笑)

IMGP1925.jpg

バリバリに破壊するまで止まりません、気持ちよさそうにかじってます☆

IMGP1928.jpg

---
こちら、散髪ついでに愛車でサイクリング♪

IMGP2032_20100215210948.jpg

たまには幾何学系?(笑)

IMGP2043.jpg

豊田市のシンボル的な山と川♪
山は猿投山(さなげやま)、川は矢作川(やはぎがわ)、どちらも小学校や中学校の校歌には欠かせない景色です。
都会でもなく、田舎でもなく、調度良い感じだと個人的には思っています☆
IMGP2038.jpg
このまま高いビルが建たないといいなぁ~
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント

おはようございま~す!
こちらは、昨日から雨模様です。
ミルキーちゃん:アルファ同様、必殺押さえ込みですね^^ほんと器用です。
でも、アルファは、ガム嫌いですが・・・

散髪ついでに~っていうとこ”が粋?ですね。
↑ この近辺もこ~んな感じです。高い建物はあまりありませんが
住宅が増えて、田畑・林が無くなりつつあります。

アルファママ | #- | URL

2010/02/16 09:27 編集

こんばんわ
気持イイ♪お天気ですね~!
うらやましいです。
今日はこちらはまた曇りでした^^;

小枝をかじるミルキーちゃんカワイイですね
小枝を抑えている手がキュート❤!
茶々丸は子犬の頃の誤食癖が抜けなくて
時々いまだに誤食するんですよ・・・。
なのでちゃんと小枝を食べないミルキーちゃんは
お利口さんだなぁと感心しています(*^ ^*)

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/02/16 20:54 編集

裏山鹿ぁ~><;
埼玉はここんとこずっと、
雨か雪でっせ!
なんとか明日は、晴れそうだけども。。。

ワンコって「木」かじるの、
好きだよねぇ~(汗)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/02/16 21:32 編集

アルファママさん
あの器用さは、ちょっと羨ましいですね(笑)

景色、ほんと田園風景や林は激減しましたネ。
いつもの公園でも、子供の頃からカブトムシを獲っていた木が切られたときはショックでした^^a

INa | #- | URL

2010/02/16 22:46 編集

Sachi さん
ガジガジ姿は見ていて飽きないので不思議です^^

何でも食べちゃうワンコ、居ますねぇ
茶々丸ちゃんもそうなんだ^^a

INa | #- | URL

2010/02/16 22:47 編集

ワンパパさん
晴れたけど、冷え込みがキツかったよぉ~

ワンコグッズに硬い木製の噛むおもちゃありますもんネ♪
我が家にもあって、子犬のころからお気に入りです(笑)

INa | #- | URL

2010/02/16 22:49 編集

広がる景色
IINaさん、こんばんは(●^o^●)

相変わらず元気なミルキーちゃん、ガムを美味しそうにカミカミ・・・
手と足うまく使って^^
愛車が良いですね^^菜の花畑で休んでる光景が

見晴らしの良い景色はなくなってもらっては困りますね
心の安らげる場所ってあるから・・・

INaさんは、猿投山に矢作川の見える光景ですね。
遠くまで澄み切って見えるって最高ですね。

いつまでも、この景色守って欲しいですね。

時間が早い^^;おやすみなさい~ポチ!っと

deadend | #- | URL

2010/02/16 22:54 編集


小枝をがじがじしてるミルキーちゃん、真剣そのもの!
楽しいんだろうなぁ。
いい顎の運動でもありますね♪

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/16 23:05 編集

deadendさん
校歌に出てくるような景色はいつまでも眺められる景観を維持して欲しいものですね^^

INa | #- | URL

2010/02/17 06:47 編集

リクさん
見ていても楽しそうですよ^^
確かに顎の運動ですね☆

INa | #- | URL

2010/02/17 06:48 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/405-0511da35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


