カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー☆草花☆ 

2010/02/21 Sun 19:38 - category:Milky

何やってんの!?早く行くよっ!っとミルキー♪
今日は市の緑化センター的な公園まで足を伸ばし散歩☆
夕方冷えると思ってダウンジャケットを着てましたが暑かった(笑)
草花もキレイだったねぇU^v^U

ついに K-x 付属の乾電池「Energizer」で稼動しなくなり使い切りました♪
購入してから実に2819枚でした♪すごいね、PENTAX♪
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
公園内のテラス☆
特に売店とかもないので、イスとテーブルがちょっとあるだけ。
でも落ち着いた感じでいいですネ♪
IMGP2929.jpg

暖かいので、結構な人出☆
雑草にも眼を向けてきました(笑)[クリックで拡大↓]
IMGP2908.jpg
この雑草、可愛い花で色も好みなんですよねぇ~
もうちょっとキチンとピントが合わないとネ^^a

ミルキーも何か気になるものが土の中にあるみたいでホリホリ始めちゃいました(笑)
IMGP2905.jpg
[クリックで拡大↑]

ミルキーの周りに沢山ありました♪[クリックで拡大↓]
IMGP2894.jpg
公園のハズレの雑草地帯、でも生命力があって良かったネ♪

雑草の小さな小さな花々も見頃になってきましたヨ(笑)
IMGP2917.jpg
梅もいいけど、たまには雑草もどうですか?
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: PENTAX k-x - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


素敵な公園ですね~。
花壇に植えられたお花もいいですけど、道端に咲くひっそりとした雑草(って言ったら可哀想かな)の花も可愛いですよね♪
私は最近スミレを見つけて嬉しくなりましたよ。

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/21 21:18 編集

ミルキーちゃん、
綺麗な花と一緒に撮ると、
一段と引き立つねぇ~♪

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/02/21 22:19 編集

もうすぐ春
INaさん、こんばんは(●^o^●)
今日も、良い休日満喫したみたいですね。

何気ない公園・・花に囲まれ・・・ミルキーちゃんも、楽しそう♪
椅子があるとのんびり景色みたいり本読んだりって
これからの季節には最高ですね。

お花も青紫ぽくちっちゃい花^^
あちらこちらに咲いてますね。

もうすぐですね春も・・・

明日からも、頑張りましょう♪

deadend | #- | URL

2010/02/21 23:46 編集

こんばんわ!
こちらもお天気の日曜日だったので
お散歩嫌いな茶々が珍しく
ノリノリ♪で外を歩いてました^^。

足元の小さな花たちも
春を告げているんですね♪
ミルキーちゃんも
お天気で嬉しそうですね!!(*^▽^*)

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/02/22 00:27 編集

リクさん
スミレ、最近見なくなりましたネ、秋のレンゲもそうですけど舗装路がキチンと整備されちゃって減ってきましたよね。
スミレ、紫がいいんですよねぇ^^

INa | #- | URL

2010/02/22 06:35 編集

ワンパパさん
女の子ですからネ♪

INa | #- | URL

2010/02/22 06:36 編集

deadendさん
良い休日でした♪
土曜は少し風が冷たかったですが、日曜はポカポカでした^^

歩いているといろんな事に気づけますネ♪

INa | #- | URL

2010/02/22 06:39 編集

Sachiさん
暖かな散歩日和ですから茶々丸ちゃんも気持ちよかったんでしょうネ♪

足元の何気ない草花も良く見るといいですよね^^

INa | #- | URL

2010/02/22 06:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/412-88008309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


