カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「金曜日」 

2010/02/26 Fri 06:52 - category:Milky

金曜日♪明日から休みだと「ホッ」っとします♪
バンクーバーオリンピックいよいよ今日はフィギュアスケート女子フリー演技ですネ☆
うぅ~ん、見たいなぁ~、仕事サボりたぁ~い!(笑)
今日は曇りだけど、晴れ晴れとメダル獲得して欲しいので、晴れた日のミルキーで応援です♪

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
話は変わって、
マンサクってなんでこんなに変わってるんでしょ(笑)
IMGP2866.jpg

近くで見ると、こんな感じ☆
ウニウニィ~って感じ☆
IMGP2870.jpg

蝋梅、長い期間楽しますネ♪
IMGP2884.jpg

もうコートは、殆ど要らない季節です♪[↓クリック拡大]
IMGP2860.jpg

あぁ~、見たい!フィギュアスケート女子フリー演技^^a
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう
相変わらず携帯コメ:早く戻ってこいやぁ(`ε´)親指がミルキーちゃんペロンみたいです(@_@) 真央ちゃん ミキティー 明子さん 頑張って \(^O^)/したいねぇ!☆ポカポカ陽気でたくさんの植物が楽しめますね(^_^)公園も珍種?あり 目立たない場所にも素敵な春がありますね(*_*)(^_^)/~

アルファママ | #- | URL

2010/02/26 07:22 編集

銀メダル!
こんばんわ^^
きょうもミルキーちゃんのペロンちょ♪
拝めてHAPPY(≧ω≦*)♪ です。

浅田真央さん
銀メダル頑張りましたね!!
アタシも今日のフリー観れなかったので
夜のフリーの放映を予約しました^^
楽しみです♪

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/02/26 17:49 編集


スケート、涙涙でした。いろんな意味で。
お母さんを亡くしてもがんばった選手や、真央ちゃん、キムヨナのバトル。
みんな素晴らしかったです。

あ、なんだかオリンピックの感想だけしか書いてない・・・(汗)。

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/02/26 22:12 編集

ミルキーちゃんと、
景色を見て、
一服していきまぁ~すe-446

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/02/26 22:18 編集


ウニウニに笑いました。笑
たしかにウニですね!w
オリンピックはバイト中だったので見れませんでしたが、韓国人の留学生がワイワイしていたのでなんとなく結果はわかったというかw
選手たちのこれからの成長を楽しみに・・・^^

のぎり | #- | URL

2010/02/27 01:03 編集

アルファママさん
フィギュアスケート、見ごたえがありましたね^^
3人とも頑張ってました♪個人的には明子さん 、良かったと思います☆

INa | #- | URL

2010/02/27 22:05 編集

Sachiさん
真央ちゃん、銀でも悔しそうでしたネ。
4年後は、きっとステップアップするんだろうなぁ~

曲でだいぶイメージが変わりますね。
キムヨナさんの方が明るい感じ、真央ちゃんの鐘はちょっと暗い感じがしたので選曲も影響していそうですね^^a

INa | #- | URL

2010/02/27 22:08 編集

リクさん
『感動』でしたネ
金・銀・銅はショートの順でしたが、オリンピックで一番盛り上がった気がします^^a

INa | #- | URL

2010/02/27 22:09 編集

ワンパパさん
のんびり、ホッっとしていいて下さいな^^

INa | #- | URL

2010/02/27 22:10 編集

のぎりさん
ウニウニしか表現が思いつかなくて(笑)
伝わってよかったです♪

今回はキムヨナさんがショートから良かったですからねぇ~

INa | #- | URL

2010/02/27 22:11 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/417-7b2a3438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)