カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「梅」 

2010/03/02 Tue 06:48 - category:Milky

土日の晴れは奇跡的な晴れだったような☆
まだ週が始まったばかりですが、週末に撮影した写真を眺めながら次の週末に思いを馳せています(笑)
↓土曜に撮影した写真です♪ホント良く晴れたなぁ~

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
雨の後、梅の花びらが地面を彩っていました♪
白とピンクのグラデーションがあってキレイでしたヨ☆
IMGP3534.jpg

[↓クリック拡大]まだ蕾みも蓄えていますが、ほぼ満開♪
IMGP3550.jpg

[↓クリック拡大]いつもの公園も良い景色でした♪
IMGP3551.jpg

早く週末、こぉ~~~い!(笑)
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう♪
まだ火曜日だよ(^o^) ↑快晴ですねぇ!こちらは雨続き…昨日 1日はちょっぴり晴れ間が出たという不安定な天気です(@_@) 明日3日は晴れ予報ですが…週間予報は傘ばかりです(;_;) 我が家の庭も梅の香りいっぱいです♪ 紅梅の方がにおいが濃いですねぇ(*_*) 桃は無いので おひな様には紅梅を飾りました(*^o^*) さて!週末までp(^-^)q (^_^)/~

アルファママ | #- | URL

2010/03/02 07:49 編集

はじめまして
はじめまして。足跡から来ました!
写真ステキですね~。

青空の中のミルキーちゃんの白が映えますね。

ウチは黒のトイプーなのですが、なかなか黒イヌは写真が難しいです。
またお邪魔させていただきますv-238

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/03/02 13:18 編集


いいですねー
土日晴れだなんて♪

こっちは、今週末も雨・・・・
一体いつ晴れんだー??

梅もそろそろ終わりですかねー
まだつぼみ沢山あるのにーんっ

ラリレモ | #- | URL

2010/03/02 13:35 編集

こんばんわ^^
ほんとに梅がキレイな公園ですよね♪
毎回お写真を拝見していて
うちも近くにこんな素敵な公園があったらいいのになぁって思います^^。

お天気の週末をミルキーちゃんも
満喫しているようですね(*^ ^*)
とってもたのしそうです♪

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/03/02 23:17 編集


ミルキーちゃん、やっぱり女の子だからか花弁が似合います♪

最後の写真、すっごく綺麗~~!!!

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/03/02 23:24 編集


ほんと気持ちの良い晴れですね・・・!
こっちは今週はずっとぐずぐずしたお天気で・・・泣
梅の満開っぷりがとてもすがすがしいです^^

のぎり | #- | URL

2010/03/02 23:58 編集

アルファママさん
そうそう、火曜日から既にお疲れモードです(笑)
今日もとりあえず晴れ♪
週末は天気が崩れるようですネ^^a

INa | #- | URL

2010/03/03 06:48 編集

チルさん
はじめまして♪
お褒め頂きありがとうございます。
黒いワンコは難しいですネ

今後とも宜しくお願いします☆
リンクさせて頂きました^^

INa | #- | URL

2010/03/03 06:50 編集

ラリレモさん
なんだかんだと日中は晴れてましたよ♪
今日も晴れです^^

梅もそろそろ終盤ですネ

INa | #- | URL

2010/03/03 06:51 編集

Sachi さん
近くの公園は地域雑誌にも出る梅林公園なんです☆
今は梅祭り中で人だらけですけど、それが終わるとホントに近所の人しかいませんヨ(笑)
なんで、だれも居なければ貸切ランなんですけどね^^

INa | #- | URL

2010/03/03 06:53 編集

リクさん
花あり、緑も増えてきていい季節ですネ
・・・花粉症も来てますけど(笑)

梅のある公園の景色♪お楽しみ頂けてよかったです^^

INa | #- | URL

2010/03/03 06:55 編集

のぎりさん
今日まで、そこそこの晴れのようです^^
明日から崩れる様子。。。
梅の満開が終わると桃の満開を見たくなります♪

INa | #- | URL

2010/03/03 06:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/421-2994ca05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)