カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「スッキリしない天気が続くなぁ」 

2010/03/09 Tue 06:24 - category:Milky

写真のようにスッキリ晴れてくれぇ~~~
っと思う日々です。
昨日、夕方はボヤけたような夕陽でした、今日も相変わらずスカッとしませんネ

Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


仕事の方も今月は少々忙しい感じで、10日は夕方?夜?19:00~ミーティングの予定もあります。
不景気に仕事があるのは良いことかもしれません。
が、怠け者の僕には、定時で帰れるぐらいでええなぁ~、って感じです(笑)
IMGP3208.jpg

で、昨日、コメで問合せ頂いた写真の整理ですけどネ。

そんな整理ってほどの事はしていないです。
100円均一で写真用のBOXを購入してA4用紙をビリビリっとして帯を作って、少しコメントを書いて格納♪
アルバムのような手間もなく、直ぐ出して見れるので、便利です(笑)
フィルムの保管はクリアファイルで、帯びにフィルムとのリンク番号を記載してあります^^
IMG_0001_20100308210319.jpg
一番大変なのは、スキャナでスキャンが面倒でたまりません。
フィルムスキャナ、マジメに検討中です(笑)
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう(^o^)
携帯コメ:後1~2日我慢したら春らしい天気になるみたい♪ 年度末!p(^-^)q ミルキーちゃんも青空が恋しいよね(T_T) ☆収納→格納のレベルですね(◎o◎)INaさんの宝物のひとつでしょうか(*_*) いかに整理するか!大きな課題です[私の] パソコンデータ→懲りたのでバックアップしておくそうです←私には? 試練で知る知恵!かもね(^o^) ★体調留意してくださいませ(*^o^*) (^_^)/~

アルファママ | #- | URL

2010/03/09 06:46 編集


あーーーー
この陽射しが懐かしい・・・

ずーっと、天気が悪いので
日光消毒が出来なくて、お子もワタスも
細菌が溜まりまくってます(T▽T)

花粉は困るけど、陽射しカムバーーーーック

ラリレモ | #- | URL

2010/03/09 09:19 編集

こんばんわ
こちらも今日は雨降る寒~い1日でした^^;

ミルキーちゃんも
お天気になることを心待ちにしているんでしょうね^^♪

↓ 写真屋さんのフィルム1本サービス
いいですね!
近所にもその様なウレシイ❤サービスのお店が
 あったらいいのになぁ・・・。
 ♪お写真の整理方法。参考になりました~(^▽^)

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/03/09 18:08 編集

晴れって
INaさん、「こんばんは」

やっぱり、晴れって良いですね~ミルキーちゃんも(●^o^●)生き生きしてるし・・・
フィルムだと大変でしょうね・・・
デジカメしか使ったこと無いので^^;フィルムも挑戦したいとは思いつつ・・・
フィルムスキャン・・・買うんでしょうね(●^o^●)

deadend | #- | URL

2010/03/09 22:57 編集

埼玉は、
雪が、シンシンと降ってまっせ^0^:
わしの心は、曇り模様。。。?

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/03/09 23:05 編集


この暖かな日差しと、抜けるような青空。
一体どこへ行っちゃったの~(涙)。
こちらは今、水分たーーーっぷり含んだ雪が降っております・・・・。

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/03/09 23:06 編集


きれいな梅ですねぇ~♪

こちらも天気は寒い雨です。
早くすっきりとしたお天気に、
なってもらいたいですねぇ~。

yoko | #- | URL

2010/03/10 02:25 編集

アルファママさん
そうですね、青空が恋しいです☆
バックアップ、こちらは写真とかのデータは外付けのハードディスクに入れていつでもパソコンから切り離せる状態です^^

INa | #- | URL

2010/03/10 06:40 編集

ラリレモさん
確かに、花粉はいらないネw
そろそろ光合成したいですね^^

INa | #- | URL

2010/03/10 06:41 編集

Sachi さん
そう、寒かった、今日も寒いネ。
仕舞おうと思っていたカーディガンの出動です♪

写真整理、参考になれば幸いです^^

INa | #- | URL

2010/03/10 06:42 編集

deadendさん
フィルムスキャナ、探したら安いものなら1万円程度らしいのでそのアタリを狙ってます(笑)

INa | #- | URL

2010/03/10 06:43 編集

ワンパパさん
こちらは流石に雪は無いですが、寒いっす。
冬が戻ってきた感じですね(>_<

INa | #- | URL

2010/03/10 06:44 編集

リクさん
そちら、雪ですか、、、
寒いっすねぇ~
ずいぶんと暖かくなったと思ったとたんに、冬に逆戻り・・・
体調、気をつけなきゃネ

INa | #- | URL

2010/03/10 06:46 編集

yokoさん
こちらも寒い雨でした。
通勤でコートも要らないかなぁ~っと思って着てなかったら、メッチャ寒かった。
今日はコート着用っす^^a

INa | #- | URL

2010/03/10 06:47 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/427-7aec398d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


