カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー♪やっと晴れた♪ 

2010/03/14 Sun 10:39 - category:Milky

やっと晴れた!
雲ひとつ無い快晴♪ヒンヤリとした朝の空気の中、ミルキーと散歩♪
梅の花はまだ咲いている☆桜にバトンタッチするまで頑張っている気がするネ♪

やっぱ、晴れは楽しいねぇ~^v^
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
朝の光の時間帯はキレイだネ♪
IMGP3922.jpg

今日はヒヨドリさんも見かけたヨ☆
IMGP3832.jpg

陽射かあたたかですなぁ~
IMGP3924.jpg

気持ちのいい天気ですネ♪
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

晴れたね(^o^)
携帯コメ:晴れ!\(^O^)/
ミルキーちゃんの笑顔も一際 嬉しく見えます(*^o^*)
こちらは室温すでに20度越えました(*_*)
今日は風が弱いので散歩♪フルコースします!
やっぱり晴れは最高だね (^_^)/~

アルファママ | #- | URL

2010/03/14 10:59 編集

晴天だ!
梅の花 満開だ!
そうですよね。朝の光ってとってもいいですよね!
私も大好きです。
ワンコにとっても気持ちいいのか、ご機嫌ですよね。
ミルキーちゃんもなんだか気持ちよさそう♪

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/03/14 12:16 編集

晴天♪
初めまして♪
季節感があって気持ちイイ写真ですね!ミルキーちゃん(くん?)もかわいいし。

まさえ | #- | URL

2010/03/14 13:10 編集


一番最初の写真、バック、明るさ、躍動感全てすばらしいです!!!

写真をやってる者としてこんな写真いつか撮ってみたいです!

RaptorBird | #OwGBkIc2 | URL

2010/03/14 15:05 編集

アルファママ さん
やぁ~っと晴れましたよぉ~

今日、桃の花の様子を見にドライブに行きましたが、まだまだツボミでした^^

INa | #- | URL

2010/03/14 19:34 編集

チルさん
こちらは、まだ梅が頑張ってます♪
桜とのバトンタッチまで、頑張って咲いていて欲しいです^^

INa | #- | URL

2010/03/14 19:35 編集

まさえさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ミルキーは女の子だから「ちゃん」ですネ☆
また遊びに来て下さ~~~い♪

INa | #- | URL

2010/03/14 19:36 編集

RaptorBirdさん
お褒め頂き嬉しいです♪

やっぱり晴れた日の方が、気持ちも晴れやかなせいか、ヘタなりにキレイに撮れてると思いました^^a

INa | #- | URL

2010/03/14 19:38 編集


抜けるような青空に、まだまだ綺麗に咲いている梅の花。
本当に気持ちのいい日ですね~。
ミルキーちゃんも晴れの日曜日を満喫したかな?

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/03/14 20:58 編集


晴れましたねぇ。
梅の花の色が鮮やかで
ものすごくきれい~。
これはINaさんのカメラの腕かなぁ、やっぱし。
今年は長く梅の花が楽しめますよね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/03/14 21:11 編集

リク さん
日曜日は良かったです♪
あぁ、もう月曜日ですねぇ~

INa | #- | URL

2010/03/15 06:37 編集

りんごさん
コンデジからデジイチK-xに変わっても腕はなかなか、上手になりませんネ(笑)

あと、やっぱりカメラって慣れも必要ですね^^

INa | #- | URL

2010/03/15 06:39 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/431-30126f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


