カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「様子を見にドライブ☆」 

2010/03/15 Mon 06:47 - category:Milky

いい日曜日でした☆
天気は曇りのち一時雨らしい、週の真ん中あたりまで曇りや雨っぽい予報が出ています。
梅が元気に咲いていて、桜のツボミも少し膨らんだ感じがした。
ちょっと早いかな、っと思いつつ猿投の桃畑へドライブ&散歩をした日曜でした♪

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
陽射がポカポカで、ホントにいい天気でした♪
IMGP4174.jpg

オオイヌノフグリ☆小さい小さい可愛い花です♪
IMGP4184.jpg

車も来ない畑、お互い自由に散策☆楽しいネ♪
IMGP4186.jpg

で、猿投山(さなげやま)☆少し前に山頂まで登ったなぁ~
桃の花は、まだまだゼンゼン早かった(笑)
畑の桃の木はご覧のとおり、、、ツボミしかありませんでした^^a
IMGP4158.jpg
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう~
☆ここへの「朝の寄り道」が一日の元気源です!
 
春に3日晴れ無し:明日は春の嵐・明後日は晴れ~
気候の変化が激しいです。でも、暖かいようで「春到来」かな?

ミルキーちゃんフリーでいいね!
まさに「散策♪」表情が穏やかです~
小さい春を見つけたようですね。
明日は雨・・・アルファと公園までGO!

アルファママ | #- | URL

2010/03/15 07:33 編集


わんちゃんが自由に歩き回っている感じが出てていいですね^^
1枚目のニッコリ顔がたまらんです^^
来週あたりには桜の花も咲き始めるのではないでしょうか。楽しみですね!

のぎり | #- | URL

2010/03/15 14:15 編集

こんばんわ
日曜日はこちらもイイお天気でした^^

ミルキーちゃん
とっても嬉しそうですね~♪
楽しそうに「るんるん♪」ってカンジが
伝わってきますよ(^▽^)

桃の花の開花が楽しみですね!

今、茶々丸が膝の上で寝ています・・・重いです。
そろそろ自宅へ帰らなければならないのですが
(今。実家のPCからオジャマしています^^)
膝の上からどきません・・・・^^;

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/03/15 18:39 編集


ポカポカ陽気の中、自由に散策。
う~ん、幸せな時間ですね。

いつ見てもミルキーちゃんは輝くような白さですね♪

リク | #w7E8CPEA | URL

2010/03/15 23:10 編集


ぽかぽか陽気が本当に伝わってきます。
サンポ道 なんだかうらやましい とってもいい景色ですね。
うちの4わんをぜひサンポさせてみたいです。
まずは、4わん同時にサンポさせるコツを勉強しなくてはv-12
オオイヌフグリの花かわいいですね!

zigzag yummy | #- | URL

2010/03/16 02:48 編集

アルファママさん
雨が降ると花粉が飛ばないので、鼻的には過ごしやすいんですけどネ。
やっぱ、晴れががいいです。
今日も雨ですねぇ~

INa | #- | URL

2010/03/16 06:38 編集

のぎり さん
自由に散策ができる田舎景色は少ないですよね^^

桜、週末ぐらいからチラホラ咲くかな~、雨が多いと散るのも早いから晴れ間の多い時期に咲いて欲しいですネ♪

INa | #- | URL

2010/03/16 06:40 編集

Sachiさん
茶々丸ちゃんはSachiさんが大好きなんですネ♪
そのまま実家に居てぇ~ってことじゃないのかな?

INa | #- | URL

2010/03/16 06:41 編集

リクさん
ホント、日曜はいい天気でのんびりと散策でした♪

こちらも土筆、見つけてきましたよ^^

INa | #- | URL

2010/03/16 06:42 編集

zigzag yummyさん
桃畑は地面には作物が無いので、自由に散策させることができる場所で気に入ってます♪
桃の収穫時期は立ち入りできないですけどね^^

INa | #- | URL

2010/03/16 06:44 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/432-6920d62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


