カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

今日のミルキー☆大きな木を撮る? 

2010/03/20 Sat 16:47 - category:Milky

今日は曇りのち雨予報でしたが、朝は比較的いい天気でした♪
いつもの公園でボール遊び☆
梅の花も、もう殆ど散ってしまい、桜へのバトンタッチをしたようです^^
染井吉野も満開の木があって、ちょっとビックリ☆

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

朝露で結構、リードも汚れるネェ~
まぁ、いいか(笑)
IMGP4694.jpg

梅から桜へ♪
早咲きの桜の木にはもう満開の花☆
染井吉野ですが、もう咲き始めていますネ
IMGP4810.jpg

雪柳も、あっと言う間に咲き誇ったねぇ~
無数の白い花、これもキレイです♪
IMGP4748.jpg

まだ残る梅の花と雪柳♪
IMGP4772.jpg

で、今日のお題?
コメでもらった大きな木を僕ならどう撮るか?(笑)
近所の大きな木と言うと、「この木なんの木、気になる木ぃ~」と同じかなぁ~
IMGP4799.jpg

カメラを木にくっ付けて見上げた写真かなぁ^^a
木の幹の太さから、木の大きさが連想できればいいかなぁ
IMGP4798.jpg

木って難しいぃ~

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング


テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おぉ~~!大きな木・・・
今日は「春の嵐」強風でした。
公園の満開の「大寒桜」も散ったかも?
染井吉野が、咲いてますかぁ~
「桜」と言えば、染井吉野ですよね。
この2~3日の暖かさで「開花」たより聞けそうです。

大木・・・おぉ~かなり下から撮影ですね。
この「お手本」参考にして撮影してみます。
明日、先日撮影の「クスノキ」UPします。
でも、ここでINaさんの観たらUPどうしようかな~
~~と思うけど「み~んな違っていい」ですよね^^

☆卒業式:天気どうかな?
こちらは「春の嵐」らしいです。
 今も「台風並みの風」です。
 

アルファママ | #- | URL

2010/03/20 18:15 編集


この木何の木気になる木。
こっちは満開までまだまだ道のりは遠そうです。
こちらは今日ものすごい風だったんですが、そちらはいかがでしたか?花散らしにあっていないことを願ってます。

のぎり | #- | URL

2010/03/20 20:54 編集


初めまして。ちょくちょく覗いてはいたのですが、コメントはお初です。
あ、私、デジイチ初心者オヤジのMaluと申します。
染井吉野が咲き始めているんですか、こちらはあと少しで咲き始めそうな気配です。
また、寄せていただきます。m(__)m

Malu | #fYFfjCTQ | URL

2010/03/20 21:14 編集


満を持して桜の登場ですね♪
春が進むにつれて、町中に色があふれますね。

ミルキーちゃん、今日も元気だね!いいことだ~。

リク | #- | URL

2010/03/20 23:19 編集

こんばんわ!
ミルキーちゃん
ボール遊び楽しそうですね!!^^
アタシも茶々丸とやってみたいなぁ~♪
たぶんボールと関係ない方へ走って行ってしまい
もう帰ってこないと思います・・・^^;

最後の大きな木のお写真
迫力がありますね!!
新緑が枝が元気いっぱいに広がっていて
好きです(*^ ^*)

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/03/21 02:00 編集

はぁ~、
なんだか、力が抜けちゃった。。。
ミルキーちゃんの元気な姿見て、
エナジー補給して行こうぉっと。。。

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/03/21 18:37 編集

ついに
ソメイヨシノがついに!
INaさんの家の地域は、今朝の強風 大丈夫でしたか?

木の大きさや迫力が伝わってきます。
構図がおもしろくて、いいです!

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/03/21 23:04 編集

きれ~い。
綺麗な公園ですねぇ~♪
染井吉野もう咲いてるんですねぇ。
こちらはもう少しで咲きそうな感じです。

大きな木ですねぇ~
すごい迫力のある撮り方です。
大きさが伝わってきますょ。

yoko | #- | URL

2010/03/22 01:27 編集

アルファママさん
卒業式は金曜日で良い天気でした^^
カメラマンに徹して思い出写真を沢山とってきました☆
娘の友達にあげるように、プリントしたり、大変でしたヨ^^a

INa | #- | URL

2010/03/22 11:31 編集

のぎり さん
結構、強い風が吹きましたけど咲き始めはあまり散らないものですネ^^
今日もキレイに咲いてました♪

INa | #- | URL

2010/03/22 11:32 編集

Maluさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
こちらも、デジイチ初心者のオヤジですわ(笑)
日々修行中です☆
今後もよろしくお願い致します♪

INa | #- | URL

2010/03/22 11:34 編集

リクさん
だんだんと染井吉野も咲き始めていますネ

桜並木が満開になる日も近いと思います^^

INa | #- | URL

2010/03/22 11:35 編集

Sachiさん
ミルキーはボール遊びが大好きです♪
時には、お菓子よりボール遊びを選ぶほど(笑)

茶々丸ちゃんも遊べばきっとボールを持って走ると思いますよ^^

INa | #- | URL

2010/03/22 11:37 編集

ワンパパさん
私はいつも”力”ヌケヌケです^^a
なにやらお忙しそうですね、燃料補給して頑張って下さい☆

INa | #- | URL

2010/03/22 11:38 編集

チルさん
夜とかはスゴイ風で外のバケツがあらぬ方まで飛んでましたよ☆
昨日の黄砂もすごくって視界が悪かったです。
今日はいい天気ですね^^

INa | #- | URL

2010/03/22 11:40 編集

yokoさん
近くの公園もいろいろと花や野鳥がいて楽しいです♪

のんびりゆっくり過ごせれば、いろんな発見があって癒されます^^

INa | #- | URL

2010/03/22 11:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/437-fa17140a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)