カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「まだ早かったネ桃の花」 

2010/03/23 Tue 06:46 - category:Milky

連休最終日の午後の散歩は、猿投(さなげ)の桃畑の様子を見に行きました♪
ミルキーも見通しの良いこの畑での散歩はなれたもので、適当な距離まで自由に行きます☆
走ったり土の香りをかいだり、休憩したりのんびりできます^^

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
午後は少し黄砂も舞っていたのか、曇り気味。
IMGP5076.jpg

ツクシ林の向こうにミルキーと猿投山♪
IMGP5082.jpg

写真ばかり撮っていると、ちょっかいを出してきます(笑)
ちょっかいを出して、走って逃げて、また向かってくる・・・
小学生かっ!ちゅうに^^a
IMGP5090.jpg

桃の花はまだでしたが、ツボミがいい感じでふっくらとしてきました♪
IMGP5126.jpg

週末か、その次の週末には満開の桃の花が楽しめるかなぁ~

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう~さんです♪
☆「天ぷら」食べ過ぎ?たようでして~~
  美味い・美味いも「腹8分・7分」かな?

たんぽぽ・つくし・・・目を留めると小さな春がいっぱいですね♪

連休明け:こちらは天気下り坂!
     早めに散歩か庭遊びしよっと!!

アルファママ | #- | URL

2010/03/23 07:28 編集


すごい!つくし群生地ですなぁ。

連休もあっという間に終わってしまった。
ウィークデーの長さからすると、
休日の時間の経つ早さったらないよね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/03/23 10:03 編集


つくしがこんなに生えてるなんて!
これは東京都内在住の私には感動の1枚ですよ。
Milkyちゃん うれしさ全開!
って感じですね。

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/03/23 13:49 編集


んふふ。
ミルキーちゃん構ってほしいのね~。
ちょっかい出した後のミルキーちゃんが楽しそうだわ(笑)。

リク | #- | URL

2010/03/23 23:15 編集

こんばんわ
たんぽぽに囲まれて
つくしちゃん
最高のスマイル!ですね(*'▽'*)

猿投山
ユニークな名前の山ですね^^
お猿さんはいるんですか?

桃の花の開花
楽しみですね!
ぱんぱんの蕾を見ると
咲こうとして踏ん張っているように見えて
応援したくなります^^。

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/03/23 23:47 編集


つくし畑がめちゃめちゃいい感じですね!!
こんなにたくさん生えてるのを見たのは初めてです。
一週間分くらいの佃煮が作れそうです。

梅に桃に桜に、もう春の足音がすぐそこまで近づいているんですね・・・しみじみします。

のぎり | #- | URL

2010/03/24 00:46 編集

アルファママ さん
もしや食べすぎ胃もたれですか?^^a
食べすぎにご注意下さいネ。
天気、良く変わりますねぇ・・・

INa | #- | URL

2010/03/24 06:51 編集

りんご さん
だれも採らないから、土筆も生え放題です(笑)

そうですネ、連休は「あっ!」っというまですけど、平日の長さは・・・
早く週末こぉ~い!ですね^^

INa | #- | URL

2010/03/24 06:52 編集

チルさん
田舎風景ですからネ、東京都内には無い景色でしょう^^

INa | #- | URL

2010/03/24 06:54 編集

リクさん
いたずら好きには困ったもんです(笑)
まぁ、それが飼い主としては可愛いんだけどさっ^^

INa | #- | URL

2010/03/24 06:55 編集

Sachi さん
猿投山にはサルは居ないと思うなぁ~
イノシシ、熊はいるようです^^a

桃の花もキレイなので毎週、様子を見に行ってます♪

INa | #- | URL

2010/03/24 06:57 編集

のぎりさん
ツクシも沢山あるとありがたみも無くきっと誰も採ってないのだと思います。
一週間、食べ飽きるなぁ~(笑)

日々気温の変化が大きいので、体調管理が難しいですネ^^a

INa | #- | URL

2010/03/24 07:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/439-75b39962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


