カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「撮り貯め写真」 

2010/03/25 Thu 06:37 - category:Milky

暖かくなったなぁ~っと思うと、寒さが戻ってきますネ☆
あと、良く降る雨・・・。
連休に撮り貯めた写真をみたり、フィルム現像から戻ってきた写真を見たり、
雨でも退屈はしませんが、近所のお寺の枝垂桜のライトアップ、
晴れたら写真を撮りに行きたいぃ~

連休写真↑
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
↓連休写真
ヒヨドリさんが残った梅の花を啄ばみに来ていました^^
IMGP4818.jpg

連休中の夕方は陽射が暖かだったなぁ~
IMGP4943.jpg

おやつ、うめぇ~~~、の顔は至福の顔ですネ♪
IMGP4966_20100324211626.jpg

さてさて、1週間も後半ですネ、今日も一日頑張りましょう(笑)
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう~
2日連続の雨~真冬並みの寒さ(>_<)
開花した桜も小休止ですね。
この週末は、晴れて暖かくなる予報!
お花見だね\(^o^)/

草の上(芝生も)が心地いい季節到来~
嬉しいね(^^♪

素敵な写真(大いに)期待しております。

アルファママ | #- | URL

2010/03/25 07:46 編集


ほんとによく降りますよねぇ。
今年の寒さったら半端じゃなかったし、
なかなか本気で暖かくなってくれませんねぇ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/03/25 10:58 編集


雨ばっかりですねー
週末の天気のよさは奇跡的??(笑)

あと2日頑張れば週末ですねー♪

ラリレモ | #- | URL

2010/03/25 11:19 編集

なんだか、
一番下のミルキーちゃん、
くしゃみが出る寸前みたいな、
ユニークなお顔だねぇ~^0^;

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/03/25 18:13 編集


雨だは寒いは・・・・どうなってるんでしょうか?!
早く暖かい春の日がやってきてほしいものです。
ヒヨドリさん、綺麗な羽ですね。
そして、ミルキーちゃん。脚長~い!うらやましい。

リク | #- | URL

2010/03/25 22:36 編集


最後の一枚を見て、
ミルキーちゃんめっちゃ脚長やなぁと思いました。美脚は素晴らしいです。なんか変なコメントですいません。
今日はこっちもすごく寒かったです。
桜の季節は長くなるそうなので、そういう意味では良かったんですけどね…^^;

のぎり | #- | URL

2010/03/25 23:03 編集

アルファママさん
やっと今日から晴れですネ♪
週末は行楽日和になりそうです^^

平日は長いけど、休日は超短いんですよねぇ~

INa | #- | URL

2010/03/26 06:55 編集

りんごさん
寒さの戻りが厳しいですネ。
でも、灯油も買おうか迷ってました(笑)
できれば、もう買わないでおこうかと^^a
暖かくなってほすぃ~い☆

INa | #- | URL

2010/03/26 06:57 編集

ラリレモさん
今日を乗り切ればお休みです☆
お互い、がんばりましょう^^

INa | #- | URL

2010/03/26 06:57 編集

ワンパパさん
最近、ミルキークシャミが多いんですよ^^a
ワンコも花粉症ってあるのかな?
晴れた日に多いから、もしや・・・って思ってます☆

INa | #- | URL

2010/03/26 06:58 編集

リクさん
足の長さは確かに羨ましいです(笑)
人間だったら、足の長い美脚ですw

INa | #- | URL

2010/03/26 07:00 編集

のぎりさん
たしかに、羨ましくなる美脚ですよね(笑)
でも、意外と胴も長いんですけどネ^^a

INa | #- | URL

2010/03/26 07:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/441-94eef36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


