カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「田舎散歩路」 

2010/04/08 Thu 06:36 - category:Milky

今日も週末に撮影した猿投山麓での散歩路の写真で恐縮です(笑)
広めの草の畦道になっている川沿いの散歩路、車も来ないし見通しも良いので、
ミルキーのリードを持つことが少なくてお気に入りのコースです♪
ミルキーも気ままに散歩できるので、このコースに来るのは大好きのようです☆

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
畑から少し離れた方への散歩♪
IMGP5730.jpg

川面を眺めながらの散歩もいいものです☆
IMGP5717.jpg

土の香りかぎで、出遅れると真横を駆け抜けて先回りしてクンクンをはじめます(笑)
IMGP5716.jpg

この日は息子もついてきたので、ミルキーを呼ぶのは息子にお任せ^^
IMGP5747.jpg

帰り道に、見晴台によって景色を楽しんできました♪
IMGP5809.jpg

もうミツバツツジが咲き始めていました♪♪
春のスピードは早いよねぇ~☆
IMGP5813.jpg
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

快晴で~す♪
桜は、まだ「健在」で~す!
雨あがり・ヒンヤリした朝です。
ミルキーちゃんのはしゃいでいる様子~
弾んでいますね♪♪♪
こちらも同じ「クンクン」UP!
我が息子もこ~んな可愛い背中でしたよ~~~
今では・・・・?
今日も(何回め!)お花見散歩します。

アルファママ | #- | URL

2010/04/08 07:21 編集


ミルキーちゃん、とっても楽しそう~♪
ワクワクしてる感じが出てますよー


空がグラデーションになってるv-10
綺麗~たまりませぬv-343

ラリレモ | #- | URL

2010/04/08 10:27 編集


空がきれい~
花も鮮やかだ。
生きてるっ!!って感じ。
すっごくいい♪

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/04/08 19:42 編集


リードフリーでお散歩できたら、そりゃぁお気に入りだよね~、ミルキーちゃん♪
もうつつじ咲いてるんですか!!早い~!!

リク | #- | URL

2010/04/08 21:19 編集

ミツバツツジ綺麗です。
ミツバツツジ綺麗です。

ミルキーちゃんも可愛らしく撮れていて羨ましいです。

PS.コメントが遅れましたが、
小雪は、3/27にリトルワールドに行きました。

愛知の小雪のパパ | #- | URL

2010/04/08 22:24 編集

アルファママさん
いいですね、平日に何回もお花見散歩♪
うらやましいです^^
こちらの桜もまだ頑張って咲いてます。
週末も楽しめそうです☆

INa | #- | URL

2010/04/09 06:53 編集

ラリレモさん
伝わる写真が撮れてよかった♪

青空ならではのグラデーションですネ♪

INa | #- | URL

2010/04/09 06:54 編集

りんごさん
ありがとう♪
たぶんみんな同じ空を見てるんだよね^^

INa | #- | URL

2010/04/09 06:55 編集

リクさん
日当たりの良いところのツツジは咲き始めてますネ♪
いろいろな花が開花して春の流れを楽しんでます☆

INa | #- | URL

2010/04/09 06:56 編集

愛知の小雪のパパさん
PENもアートフィルターとか面白い機能がありますね^^

リトルワールド、食べ歩きが楽しいです♪
のんびり散歩にもいいですよネ、ただ店内ワンコ×とかあるのは面倒ですけど。

INa | #- | URL

2010/04/09 06:59 編集


こんばんは。
今日は午後から名残桜を追って三河湖~香嵐渓をドライブしました。
帰りに藤岡のポッカ工場側から桃畑を見に行きましたが、桃の花のピンクと菜の花のイエローの競演が素晴らしかったです。
毎年初夏に、この辺りの桃直売所へ桃を買いに来るのがささやかな楽しみです。

アクアシルバー | #- | URL

2010/04/11 21:07 編集

アクアシルバー さん
猿投の桃は市の特産品ですからねぇ^^
目で見て楽しく、味わって美味しい桃♪早く食べたいですね☆

INa | #- | URL

2010/04/12 21:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/454-b1dc7b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)