カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「記念日」 

2010/04/20 Tue 06:40 - category:Milky

もう今年も4月20日です☆早いものです、
もうすぐGWですねぇ~、皆さん、予定は立てましたか?
我が家は、まだ、なぁ~んにも決まってません(笑)
高速道路1000円期間最後の大型連休、混むだろうなぁ~^^a

タイトルの記念日、なんとなく検討はつく?
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
ミルキーとの記念日ではなく、我が夫婦の結婚記念日☆
1996年に結婚し、早いものですネ、
子供が生まれ、家を建て、ミルキーがやってきて♪
IMGP6979.jpg

26になる歳で結婚して、もうオッサンに・・・
イヤイヤ、まだまだヤングですゾッ!っと一生懸命遊んでます♪
IMGP6972.jpg

妻には我がままをいろいろ聞いてもらって感謝です。
IMGP6977.jpg

今日も定時で上がれるといいなぁ~
IMGP6978.jpg

プレゼントもだいだい決めたので、あとはお店での決めだけ♪
IMGP6952.jpg
振り返ることが少ないけど、月日がたつのは早いですネェ~^^
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おめでとうございま~~す!
大公開のブログで「おのろけ話」できるなんて・・・
もう”羨ましいを通り越していますよ^^
奥様!お幸せですね!
INaさんがおっさんなら、アルパパは爺さんですよぉ~~
^^アルパパも「やぁ~んぐ」
朝から「幸せ」のお裾分けえおいただき嬉しいです!

素敵な記念日の夜になりますように・・・
(※プレゼント気になるぅ~~)

アルファママ | #- | URL

2010/04/20 07:41 編集

追記:訂正
あんまり「ラブラブ」で・・・
↑ 誤字があります。すみません(ペコリ)

アルファママ | #- | URL

2010/04/20 07:43 編集


あれからもう14年ですか。おめでとうございます。
その年の年賀状に「結婚するのでよろしく」と書いてあり、ぶったまげた記憶があります。
結婚も子ども誕生も家を建てるのも例の5人の中では一番乗りでしたね。
これからも仲良くやってください。

アクアシルバー | #- | URL

2010/04/20 12:35 編集


わーおめでとうございます♪

これからも、よきパートナーで居て欲しいです♪

ラリレモ | #- | URL

2010/04/20 13:11 編集

おめでとうございます♪
今頃プレゼントを買っている頃でしょうか。。。
きちんと口に出して(いや、文章にして)感謝を言えるのは、
INaさん とてもステキです。

いろんな記念日がありますが、やはり誕生日と結婚記念日、
これはきちんとお祝いしたいものですよね♪

ステキな記念日を!

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/04/20 18:11 編集


素敵な記念日ですね。
プレゼントは何かなぁ~???
愛する奥様は泣いて喜んでくれたかなぁ~
うちもINaさんに負けないくらいラブラブですよぉ(笑)

ほんとうにおめでとうございます。

愛する人が傍にいてくれるっていうのは、
これ以上の幸せはないですよね。
INaさんの撮る写真に、
愛と幸せと穏やかさが現れてるのは、
そのせいだったのかぁ~

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/04/20 20:41 編集

おめでとー♪
結婚記念日!
まだまだ先は長いですぞぉ~
いつまでも幸せにね!

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/04/20 21:15 編集


結婚記念日、おめでとうございます!
奥さん幸せだなぁ~♪
大事にしてくれて、記念日も覚えていてくれて、プレゼントまで準備してくれる素敵な旦那様が居て!
我が家は大事にしてくれますが、後2つは・・・・・うむむ。

とにかく。
素敵な記念日を過ごしてくださいね♪♪

リク | #- | URL

2010/04/20 23:06 編集


おめでとうございます!!
やっぱり家庭を持つことって素晴らしいですね。
私も早く嫁に行きたいです。(笑)

そして気づいたらGWなんですね…。お子さんたちもとっても楽しみにしてるのではないでしょうか^^良いパパぶりを存分に発揮してくださいネ^^

のぎり | #- | URL

2010/04/20 23:55 編集

おめでとうございます!
日付が変わっちゃいましたが・・・
ご結婚記念日
おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ


素敵な記念日を過ごされたでしょうか?^^

これからもどうぞお幸せに❤


INaさん・・・オッサンなんて言わないでくださいょ~^^
うちのダンナよりお若いんですから(*^ ^*)
(ごめんなさい。1996年に26歳で結婚されて・・・計算しちゃいました(´ω`;)ゞ)

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/04/21 01:15 編集


結婚記念日おめでとうございます。v-315
26歳で結婚されて
家も建て、そしてお子さん&ミルキーちゃんと
幸せな家族でうらやましいぃです。
何十年か後は、きっと
チャーミイグリーンのおじちゃんおばあちゃんのような手をつないだ
Inaさんご夫婦が想像できます。


zigzag yummy | #- | URL

2010/04/21 03:05 編集

アルファママさん
笑)プレゼントは秘密です^^a

INa | #- | URL

2010/04/21 06:44 編集

アクアシルバーさん
確かに、いろいろとトップバッターになってますネ(笑)
また食事にでもいきましょう^^

INa | #- | URL

2010/04/21 06:46 編集

ラリレモ さん
ありがとうございます^^

INa | #- | URL

2010/04/21 06:47 編集

チルさん
毎年、結婚記念日、誕生日、クリスマス、、、プレゼントのネタが無くなってきます^^a

INa | #- | URL

2010/04/21 06:49 編集

りんごさん
りんごさんのところのラブラブぶりはblogからヒシヒシと感じていますヨ☆

INa | #- | URL

2010/04/21 06:52 編集

ワンパパさん
ありがとう^^
そうですね、線路は続くぅ~よぉ~、どぉこまでもぉ~

INa | #- | URL

2010/04/21 06:54 編集

リクさん
たぶん、覚えているとは思いますヨ、
プレゼントを買いに女性の服屋さんとかショップに入るのは、毎回勇気がいります(笑)
入ったとたん、付き人が横に来ますからね^^

INa | #- | URL

2010/04/21 06:57 編集

のぎりさん
早いとこ嫁に言っちゃいましょう、結婚式は意外と勢いとパワーがいりますから(笑)

GW、高速1000円最後の大型連休・・・渋滞必至ですよねぇ(T^T

INa | #- | URL

2010/04/21 06:59 編集

Sachiさん
普段の気分は、結婚当初から変わってないツモリなんですけどねぇ~
振り返ると、いいオッサンかと(笑)

まだまだヤング♪

INa | #- | URL

2010/04/21 07:02 編集

zigzag yummyさん
zigzag yummyさんところもかなり幸せに見えますよ。
チャーミイグリーンときくとファミリーフレッシュも^^a

INa | #- | URL

2010/04/21 07:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/463-2f8bb3b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


