カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

尾張津島藤まつり & GWのミルキー♪ 

2010/05/04 Tue 09:43 - category:旅行写真

昨日も日帰りで、県内の尾張津島藤まつりへ行ってきました♪
高速道路の渋滞は各地スゴイですネ^^a
我が家は、我が家から高速渋滞にかからないで済むルートばかりを狙って遊びに出かけてます(笑)

「尾張津島藤まつり」の藤♪まだ六部咲きって感じ☆満開まであと少しかな☆

Camera: PENTAX K-x & OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
今日も昨日も、朝の内は臼曇ですネ、
だんだんと晴れ間が広がっていく感じです♪
IMGP7967.jpg
今日も行楽日和になりそうです☆
昨日は暑い暑いと思ったら、25度を超える夏日だったらしいです(笑)
ツツジもいい季節ですネ♪
IMGP8003.jpg
藤の香りに誘われて、熊蜂さんが沢山、ブンブンと飛んでました。
ちょっと、怖い気もしますが、夏に向かっていくんだなぁ~っとも思いました☆
IMGP8020.jpg
藤祭りの天王川公園から少し歩いて、津島神社にも寄り道して参拝してきました♪
藤まつりの会場はスゴイ人でしたが、こちらは比較的空いていてゆっくりできました。
IMGP8049.jpg
妻いわく、プチ京都みたいとのことでした(笑)
IMGP8039.jpg

ミルキーは、相変わらず?
いつもの公園でボールを追いかけています(笑)
花火が鳴って、どこにも行きたがらなかったですが、夕方には公園へは行ってきました^^a
IMGP5167.jpg

シロツメクサも沢山咲き始めましたねぇ~
IMGP5174.jpg
藤色も良かったけど、この白もいいネ♪
IMGP5197.jpg
今日は、、、苦手な買い物・・・っぽい(>_<
Camera: PENTAX K-x & OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: お祭り&行事 - ジャンル: 地域情報

タグ: PENTAX 

この記事に対するコメント

ヤッホ~~~!
連休・・・いろいろな事件ありでして~
在り過ぎてUPできません^^
素敵な休日をお過ごしの様子!

INaさんは「買い物」苦手なの?
アルパパは「大大大好き」・・・
たぶん「一日」でもOK!
今日は、大事な来客あり、でも外食です。
→ ちょっと珍しいお店です(ウフフッ)

2010/05/04 10:01 編集


そろそろ藤の花もあちらこちらで満開ですねぇ。
すごいきれいです。
山吹の写真もいいですね。
なんでもなさそうなシロツメクサの写真がすっごくいい♪

そっか、買い物苦手なのね(笑)

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/05/04 18:56 編集


こんばんは~♪

棚にいっぱいの藤の花!
豪華絢爛に咲いてきれいですっ。山吹との組み合わせも爽やか~♪
と~ってもキレイな撮影で見とれてるんですよ。
実は・・・子供が中央線沿線で一人暮らししてます。
前回、遊びに行った時、行きは新幹線、帰りは近鉄線でだったの♪

のりぃぃ | #- | URL

2010/05/04 21:33 編集


昨日は、夏日プラス湿度が高くてバテマシタ………
明日は雨だからなのか、ムンムンです(_´Д`)ノ~~

藤の花、綺麗ですね~~~
さすがだわ♪
写真の腕の賜物だわ(≧▼≦)

ラリレモ | #- | URL

2010/05/05 09:34 編集

アルファママさん
アルパパさん、買い物大好きなんですか~
私も自分の物を買う買い物は好きですが、買うものを決めないで行くのが苦手です。
とりあえず、目的がないと終わりが見えなくて・・・(笑)

INa | #- | URL

2010/05/05 17:55 編集

りんご さん
藤が山々でも木によじ登って咲いていますネ♪
たくましい花です^^

特に、ウインドウショッピングなるものは、特に苦手です(笑)

INa | #- | URL

2010/05/05 17:57 編集

のりぃぃ さん
中央線?中央本線? 東京駅から新宿駅、長野県塩尻市駅を経由して愛知県名古屋駅、沿線ってぇとひろぉ~い(笑)
帰り近鉄ってことは、名古屋でしょうね^^

津島駅から徒歩15分くらいかなぁ~

INa | #- | URL

2010/05/05 18:02 編集

ラリレモ さん
今日も、暑いっすねぇ~

なにもしなくても汗まみれっす(笑)

INa | #- | URL

2010/05/05 18:03 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/476-2b1a73e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


