カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

鞍掛山&四谷千枚田 

2010/05/30 Sun 23:30 - category:旅行写真

運動会を見ていたら、こちらも体を動かしたくなってきたので、低山トレッキングへ行ってきました♪
1ヶ月ぶりぐらいだったので、のんびりと行って来ましたよ(笑)
登った山は「鞍掛山」、写真の高いほうの山ですネ♪

1ヶ月もあくと、バテるのが早いですネ^^a
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
どばぁ~って汗が出ました♪
軽めのトレッキングでこれじゃぁ、イカンッ!っと思ったけどさっ、
まぁ、ムリせずのんびりでしたw
IMGP8834.jpg
ざっくり山歩記はこちら
http://www42.tok2.com/home/freelifecolor/20100530.htm
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

テーマ: 登山 - ジャンル: スポーツ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


どばぁ~って出ましたか・・・どばぁ~って。
あ~、想像できるぅ。
すんごいいい景色ですねぇ。
これは空気もおいしそう。

絵は下手くそだけど、
キャンパスに絵として描きたくなるなぁ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/05/30 23:42 編集

おはよう~~
やっぱ!お出掛けでしたか~~
無理せず~が一番!!
「キモチいい汗」・・・アルパパは「労働の汗?」でした。

千枚田~美しい風景ですね。
「ざっくり」拝見したら、行った気分になりました。

2010/05/31 06:41 編集

りんごさん
ハイ、どばぁ~っと吹き出ました、汗w
余分な水分が出て行くかんかくです^^

空気、美味しいですよぉ~
やっぱ、田舎はええですわ♪

INa | #- | URL

2010/05/31 06:51 編集

アルファママさん
毎度ですが、気候がいいのでツイツイお出かけしちゃいます(笑)

中学校の運動会、やっぱ小学校よりリレーとか早いっ!
日陰が少なくて、土曜日もかなり疲れましたので、昼寝をしたら変に眠たくて^^a
日曜は、ミルキーの散歩、トレッキング山歩、ミルキーの散歩と「さんぽ」三昧でした。

INa | #- | URL

2010/05/31 06:53 編集


こんにちは~ 
なんだかのんびりするのどかな写真ですねぇ
日本もたくさんいい場所があったり 昔を残してる
歴史を感じる場所があったりと なんだか
今になって もっと日本をいろいろ旅してみたかったなぁ
なんて思います。
おいしい空気でしょうね!! 

zigzag yummy | #- | URL

2010/06/01 03:43 編集

zigzag yummy さん
田園風景、特に棚田は日本独特でしょう♪
でも棚田の多くは地滑りとの格闘の結果の財産、いまはのんびりした風景でも歴史を見ると意外と深いものですね。
こちらは、海外も行きたい(笑)

INa | #- | URL

2010/06/01 07:09 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/496-0dceccd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


