カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー☆遭遇☆ 

2010/05/31 Mon 06:49 - category:Milky

五月も今日で終わりですネ☆いい天気で晴れています♪
振り返れば、雲が多い五月だったように思うなぁ。
しばらく、「曇時々晴」か「晴れ時々曇」が続きそうです。
最近、また花粉症が来てます☆草むらに近づくと出るので草の花粉みたいです。
ミルキーとの散歩も花粉と遭遇しまくりですw
珍しく、ミルキーが強気に出れニャンコと遭遇☆
IMGP5610.jpg
Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
ニャンコは、「あぁ~もう、そっちに行きたかったのにっ!」って感じです(笑)
IMGP5611.jpg

遊ぼうと、追っかけたら・・・
IMGP5623.jpg

草むらに逃げ込まれ、柵の隙間からスルリと逃げられちゃいました☆
IMGP5620.jpg

「チッ!」って音が聞こえてきそうな顔が笑えたよ^^
IMGP5626.jpg

あぁ、この草むら、花粉がいっぱいっ(T^T
Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX 

この記事に対するコメント

2度目の「おはよう」
今朝2度目の訪問で~す!
快晴!ひんやり”キモチのいい朝です!
ミルキーちゃんvsニャンコちゃん、ミルキーちゃん優勢みたいですね。
アルファは「ビビリ」だからねぇ~「負けるが勝ち」かも?
花粉症~また辛いですねぇ~

★うみねこさん:自家製ジンジャーエール~始めたよ!

2010/05/31 07:20 編集


あわわっ
やっぱり、花粉フカーツしてますよねー^ロ^;
もーしんどいです(´∀`;)

ラリレモ | #- | URL

2010/05/31 09:41 編集

こんにちわ^^
花粉症大丈夫ですか?

アタシも最近
鼻がむずむずするのは
花粉症かな?^^;

ミルキーちゃん
強いなぁ~!!
茶々丸はいつもニャンコに威嚇されるんですよ~。
背がい低いから?
それもあるけど…
気弱さを見抜かれているんでしょうね?(笑)。

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/05/31 11:09 編集

惜しかったねぇ~
いっくら走り込んで鍛えてるミルキーちゃんでも、
にゃん子には敵わないねっ^^;

(ハスキー人気は、既に終わってるみたいすなぁ。
ブログもハスキーだと、訪問者減るし。。。)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/05/31 18:48 編集


ミルキーちゃん、猫さんとお友達になれなかったのね。
残念!
リクも同じような出来事が多々あります。
ミルキーちゃん、悔しさをリクと語り合ってみたらどうかな?(笑)

リク | #- | URL

2010/05/31 22:30 編集


猫ちゃんの表情が絶妙ですね!ちょっとふてくされた感じがたまらんですw
私もこの時期まで花粉に悩まされます。
そういえば、犬には花粉症なるものはないんですかね…??

のぎり | #- | URL

2010/06/01 00:01 編集

アルファママさん
興味しんしんで近寄っていって怒られるか逃げられます☆
まぁ、花粉症とは長いお付き合いなので、季節センサーとでもいいますか(苦笑)

ジンジャーエール、いいですねぇ
コカコーラのジンジャーエールとかだと殆ど生姜の味しないですしね^^a

INa | #- | URL

2010/06/01 06:58 編集

ラリレモさん
たぶん、草の花粉でしょうネ
目がモーレツに痒かったりします(T^T

INa | #- | URL

2010/06/01 06:59 編集

Sachiさん
たぶん何かの草だと思うので、近寄らなければそれほど激しくはならないですけどね^^
あとは黄砂も反応しますよねぇ~
あぁ、目がかゆい。

ニャンコは気が強いですから、引っかかれないように気をつけましょう(笑)

INa | #- | URL

2010/06/01 07:01 編集

ワンパパさん
障害物競走はダメですね(笑)

ハスキーくん、かっちょかわいいのにネ♪

INa | #- | URL

2010/06/01 07:02 編集

リクさん
そうですね、ニャンコ友達はなかなか難しいようですね^^a

INa | #- | URL

2010/06/01 07:03 編集

のぎりさん
確かに、ニャンコにしてみれば散歩のジャマをされたんでしょうからふてくされてますね(笑)

うぅ~ん、ミルキーもたまにクシャミをするんですけど花粉症かどうかは不明^^a
でも、クンクンと視覚より嗅覚で生活しているワンコ達、花粉症があったら大変でしょうネ

INa | #- | URL

2010/06/01 07:05 編集

何時もご訪問有難うございます。
今日は。

何時もご訪問有難うございます。

それに綺麗な写真。
ミルキーちゃん大事にされて幸せです。

花粉まだ影響が有りますか。辛いですね。
私も花粉症ながら、4月初めで終息。

ijin7wth2 | #7ozVZe.w | URL

2010/06/01 11:32 編集

ijin7wth2さん
いつもキレイでいい写真だなぁ~っと勉強させて頂いてます。
特に、僕の場合ピントがズレてしまう事が多々ありなかなか難しいなぁ、っと思いながらも楽しんでます。

今は草系の花粉ですかね、草むらに行かなければ大丈夫なんですけど、ワンコは草むら好きなので(笑)

INa | #- | URL

2010/06/01 21:30 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/497-5f62e666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


