カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「麦?」 

2010/06/02 Wed 06:54 - category:Milky

久しぶりに田園広がるだだっ広いところへ♪
地平線と行かないまでも見渡す多くは田園や畑といったのんびりした空間☆
その一角に、収穫を待っていそうな区画がありました。

Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ミルキーはあまり関心なく、まわりの草むら、茂みの方が楽しいらしいです。
ミルキーの後になんとも秋色感のある?穀物(笑)
IMGP9133.jpg
実物をあまり見たことがないけど、「麦」かなぁ~
「麦」な気がするよなぁ~^^a
IMGP9126.jpg
PENTAX K-x を空に向けてノーファインダーで適当にシャッターを押し捲りなんとかそれっぽく撮れた1枚♪
土曜あたりまで刈り取られてなければ、また写真に納めたいなぁ~っと思ってます♪
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

さわやか~~な朝!
今日は、気温上昇のようです。
↓ 携帯撮影:良い感じですね~~

こちらも「麦畑」がありますよぉ~~
いつもの公園を越えて行くと ↑ こ~んな風景です。
(10分くらいかな)
今度、そう!ちょっと冒険してみるかな!!

2010/06/02 07:11 編集

こんにちは
今実っているのは、冬に蒔いた麦ですね。
田植えが終わって、もう少しすると刈り取りが始まりますよ~

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2010/06/02 12:56 編集

麦も素敵です
構図が良いと麦も綺麗に写るんですね。

勉強になります。

今日、茶臼山に行った帰りに麦畑を見ました。

こんな事なら、「寄り道」を見てから行けば
良かったと思いました。

愛知の小雪のパパ | #- | URL

2010/06/02 20:05 編集


本当だ!麦だ!
田んぼが黄金色だとやっぱり秋のイメージですよね。

でも、たまに街中の道端にも麦みたいな植物があったりしますよね。

リク | #- | URL

2010/06/02 22:32 編集


麦ですね!^^
わーい!ビールだ!と思ってしまう私はなんて愚かなんでしょう・・・笑
夕焼け空でしょうか?ピンクに染まった雲の感じが個人的に好きです。

のぎり | #- | URL

2010/06/03 00:04 編集

アルファママさん
なんとも秋色イメージの空間だったの新発見でした♪
冒険心で歩くのも楽しいですからネ^^

INa | #- | URL

2010/06/03 06:45 編集

覚羅 さん
冬に蒔いたなんて知りませんでした^^
水田を見にいったら、アレ?って感じでした☆

INa | #- | URL

2010/06/03 06:46 編集

愛知の小雪のパパさん
天空の回廊!茶臼山もう満開でしょうね^^
平日なら渋滞もなく楽しめたのでは?

麦畑も季節物な気がしますから、カメラにおさめておくといいですよぉ~♪

INa | #- | URL

2010/06/03 06:48 編集

リクさん
その空間だけ秋って感じでした☆

道端のは、ブタクサかなぁ~、花粉症の素なんですよねぇ(笑)

INa | #- | URL

2010/06/03 06:50 編集

のぎりさん
確かにビールのイメージです(笑)

雲が染まるタイミングは時間帯が限られちゃいますからネ♪
これから、ビールも麦茶も美味しい季節ですネ^^

INa | #- | URL

2010/06/03 06:52 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/500-3b1778be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)