カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「水遊び☆1☆」 

2010/06/07 Mon 06:32 - category:Milky

土曜午前出勤のあと、あまりに暑かったのでミルキーとダム湖上の水のきれいな所に♪
っと言っても、我が家から車で1時間以内ですけどネ☆
何かいいたそう、車を降りる間際です・・・

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
ダム湖上流、この上にはもう民家などは無いので、ホントにキレイな水でクリアなんですよねぇ~
IMGP9139.jpg

最初は歩いているだけでした☆
庭の水やりをホースでやっているだけで、家の中に逃げ込むので水嫌いかと思いきや・・・
IMGP9146.jpg

誰もいないので、解放したとたん、
「ヤッホォ~イ!」
IMGP9147.jpg

って声が聞こえてきそうな、爆走状態に入り・・・
IMGP9148.jpg

ジャンプ幅も大きくなって、、、
IMGP9149.jpg

それぇ~~~~~~~
IMGP9150.jpg

ジャブジャブジャブ♪
IMGP9151.jpg

ジャブジャブジャブ♪
IMGP9152.jpg

ウヘヘッ♪
IMGP9154.jpg

っと、結構、水遊びは好きなようです ^^a
車に乗れるのか・・・

明日へ続く・・・

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう~~!
早朝6時前~8時まで、2時間ロ~ング散歩してきました。
暑くなる前に~でもやっぱり「暑い」です!

↓ 「ざっくり・・・」拝見しましたよ~~

↑ この自然の風景~いいですねぇ~~
ここで、INaさんも「ジャブジャブ♪」したら楽しいよねぇ~
アルファが「・・・♪」したら、乗車拒否されるね^^

2010/06/07 08:14 編集


あれ?ミルキーちゃん降りたくないの?
あぁ、でも降りればめいっぱい楽しそうじゃないの。
水遊びにいい季節になりましたね。
帰りの乗車のときが、、、大変そうだけど。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/06/07 09:26 編集

こんばんわ!
ミルキーちゃん
お水の中へ
じゃぶ♪じゃぶ♪
楽しそうですね~(*'▽'*)

ホントに『ヤッホォ~イ!』って
聴こえてきそうです^^

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/06/07 18:01 編集

オォォーーー!
スッゲぇ~~~!
ミルキーちゃん、メチャクチャ楽しそー♫
正に別天地、ミルキーちゃんの楽園じゃん!

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/06/07 22:11 編集


ミルキーちゃん車の中が好きなのかしら?降りたくない気分だったとか?

でも、降りてしまえば!お水も平気♪
気持ちよさそうに走ってますね~。

リク | #- | URL

2010/06/07 23:03 編集

アルファママさん
2時間は長いですネ~、夏ばてしないように体力UPですね。

なんとなく、ムシっとしますネ^^a

INa | #- | URL

2010/06/08 06:46 編集

りんごさん
車でドライブが好きみたいです^^

かなり暑かったので、川の水が気持ちよかった♪

INa | #- | URL

2010/06/08 06:48 編集

Sachiさん
ジャブジャブと遊べる季節がだんだんと近くなってきました♪
もう夏も近いですネ^^

INa | #- | URL

2010/06/08 06:49 編集

ワンパパさん
爆走して水しぶきを上げていましたヨ☆
不思議と深いところは避けて、イヌカキで泳ぐまではしませんでしたけどね(笑)

INa | #- | URL

2010/06/08 06:51 編集

リクさん
車、大好きですよ^^
ドライブ中は景色を見ながら楽しんでいるようです。

INa | #- | URL

2010/06/08 06:54 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/506-8331dc85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


