カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「山麓」 

2010/06/11 Fri 07:11 - category:Milky

昨日は飲み会で、今朝は何となく軽い二日酔い?
アクビばかりが出ます^^a、昨日頂いたコメントのレスも今日夜ごろしますw

今日からワールドカップですネ♪不振の日本、同じ苗字の選手になんとか頑張って欲しいです。

おなじみ山麓散歩です☆

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
子供の頃にこの川で夏は水遊びをしながら、魚を捕まえていました♪
いまも変わらず、オイカワやフナもいます。
IMGP9305.jpg

まぁ、ミルキーが入るとシャンプー必須になっちゃう水質なんで、入らないようにしてましたけど、そのうち(笑)
IMGP9308.jpg

こちらは、なんだかんだと雨にならず1週間傘いらずでした。
IMGP9315.jpg

明日も晴れそうなので、明日は友人と渓流釣りの予定です♪
IMGP9329.jpg

衣替えもなんとなくして、昨日から半袖通勤☆
IMGP9326.jpg

いまぐらいの時期が、何となく気持ちがいい感じです♪
日中は、ほんと「夏ッ!」って感じで暑いんですけど、朝夕は気持ちいい♪
IMGP9320.jpg
お酒に弱めの私、ちょっと酔っ払いモードで週末に突入ですが、土日はまた遊びまくりますヨ(笑)
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう~
☆二男Y(INaさんもY?)も昨夜「飲み会」↑同様^^
 10回に1回しか行かない会?酒弱く誘い断ること多し
 ※Yは、INaさんに容姿「クリソツ」です^^(22才)

野生児(犬)ミルキーちゃんが羨ましいです!
アルファは、昨日・夕方散歩で、ちと”無理させて?
足の状態やや悪し、明日(土)オフ会参加なので・・・
今日は「休息日」にしようと思います。
もう~~セレブワンで困ってしまいますぅ~~
なんちゃってね^^

休日に「遊びまくれる」なんて、シアワセですね!
こちらも、久しぶりに親子3人で「遊びまくる」かな^^

2010/06/11 07:44 編集

アルファママさん
私も遠慮させてもらう飲み会がシバシバあります(笑)
飲んでるより、ミルキーと遊んでた方が楽しいんだよね^^a

セレブワン、お大事に。
適度に休憩も必要ですネ。
ミルキーの走っている写真が多いですけど、走った後、かなり休憩してます(笑)

INa | #- | URL

2010/06/11 21:47 編集


本当、今の季節は朝晩気持ちいいですよね~。
ミルキーちゃん、水遊びの楽しさを知った後での入水お預けはきついかな?(笑)

リク | #- | URL

2010/06/11 22:10 編集


水が綺麗な川で、山も田んぼも・・・ホントに自然があふれていて
ミルキーちゃんはのびのび育っていてうらやましいです。

よい週末を!

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/06/11 22:54 編集


こんばんは。
この写真の川って、昔は泳げるぐらいキレイだったの?
後ろに写ってる山を見ると、早く桃を買いに行きたくなります。
この土日は次女が産院から我が家にやってくる支度に追われそうです。

アクアシルバー | #- | URL

2010/06/12 00:36 編集


お体の具合はいかがでしょうか??
明日もお休みなので、英気を養ってください。
そういえば、ミルキーちゃんってシャンプーは嫌がらないんですか~??白いわんちゃんなのに、いつも毛並みがすごく綺麗なので、結構マメに洗われてるのかなぁと・・・
うちのわんこはものすごくシャンプーを嫌がるので、シャンプーってなると一家総出になるんです^^;

のぎり | #- | URL

2010/06/12 23:15 編集

リク さん
こっちは少し深さも流れも強いので、その辺は判るみたい(笑)

INa | #- | URL

2010/06/13 20:01 編集

チルさん
愛知県は適度に自然との距離がある場所かなぁ~って思います。
週末も遊んできましたよ^^

INa | #- | URL

2010/06/13 20:03 編集

アクアシルバーさん
今も、下流の矢作川との合流点で夏は水遊びをしていると思いますよ♪

おめでとうさんです^^

INa | #- | URL

2010/06/13 20:04 編集

のぎりさん
ご心配ありがとうございます。
英気を養うために?あそびまくっていました^^a

シャンプーは嫌がりますよぉ~、シャンプーもそんなにしていないです(笑)
濡れタオルで拭くぐらい、あとは最近は毛が良く抜けるので、ブラッシングですネ^^

INa | #- | URL

2010/06/13 20:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/510-0b24d504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


