カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

PENTAX SP[矢車草] と 今日のミルキー(笑) 

2010/06/16 Wed 06:34 - category:FilmCamera

最近、雨だと・・・「うぅ~ん、雨かぁ~」っという感じで、まったり状態。
まぁ、帰ってきたらあちらこちらをゴシゴシされるので、それが憂鬱なのか足取りが重い(笑)
でも今日は、青空も見えるよ♪天気予報が外れた?

後半は、PENTAX SP で撮影した矢車草♪「--続きを読む--」へどうぞ^^a

コンデジだとやっぱザラツクなぁ。。。
Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
6月13日エントリーに引き続き、現像されたフィルム写真をエントリー♪
僕が生まれる前の1967年に発売された PENTAX SP ♪
フィルムを入れると、結構いい感じで撮影できます。
畑に、矢車草が沢山さいていたので、5月に撮影したものです。
37490021.jpg

矢車菊とも言うそうですネ^^
37490028.jpg

個人的に好きな花でもあります♪
37490029.jpg

一輪一輪の花の形がいいんですよねぇ~、個性があって(笑)
37490030.jpg

こんな感じで沢山ニョキニョキ咲いてました♪
37490032.jpg
Camera: PENTAX SP にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Film : Kodak ELITE CHROME ExtraColor100

テーマ: PENTAXフィルムカメラ - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  SP  スナップ 

この記事に対するコメント

雨で~~す!
こちらは、朝から蒸し蒸しジメジメ状態です。
アルファの「毛」が限界です!
・・・除湿しています。

花の形~自然が造り出す「芸術作品」ですね!!
色も素晴らしい~~
野の花・・・いいねぇ~~
「花を愛でる心」もいいねぇ~~~~

☆ある会のオープンお祝いに行きます。
 仲間で「蘭」を贈ります。
 「蘭」は高価だけどお祝いだから~決定!

2010/06/16 07:29 編集


蒸し暑くてツライv-3ですね(涙)

ミルキーちゃんは雨の日はどうやって過ごしてますか?
ウチはひたすら寝てます。あっいつもか。

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/06/16 10:43 編集


こちらも晴れて、暑い。蒸し暑い。
明日はもっと暑くなるっていうから、ちょっと憂鬱。
雨は夜から夜中に降ってくれて、朝には晴れてる。
いい感じの梅雨って感じです。

おーっ、ミルキーちゃん伸びてますねぇ~。

矢車菊がいい感じで咲いてますね。
INaさんの手にかかると、
すっごくお洒落なお花に見えてしまうから不思議ぃ~

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/06/16 20:08 編集


フィルム写真、色鮮やかで綺麗ですね~~!
花がすごく生き生きしているように見えます。
下からの構図、いつもうまくできないので、ほんと勉強になります!

のぎり | #- | URL

2010/06/16 22:54 編集

こんばんわ~
ミルキーちゃんの

思いっきりノビ~~~~~!!

気持ちよさそうですね~^^


矢車草のお写真
息をのむ美しさですね(*^ ^*)

フィルムっていいなぁ~。

デジタルには出せない
空気感がありますね。

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/06/17 00:05 編集


こちらも降る降る詐欺にあいました(笑)。
結局朝降っただけで9時過ぎぐらいからずっと晴れてました。

矢車草、綺麗ですね~♪シャープな感じの花弁が素敵♪

リク | #- | URL

2010/06/17 00:11 編集

アルファママさん
昨日、今日、こちらはスゲェ~晴れてます♪
昼間は暑いですね、職場のクーラー環境から一歩外にでるとムシィ~っと暑かった^^a
個人的には、鉢植えより、野の花が好きかな♪

INa | #- | URL

2010/06/17 06:57 編集

チルさん
朝の数時間は爽やかですけどね(笑)

雨の日のミルキーもやっぱり寝てますヨ
で、寝るのに飽きる?とガウガウと絨毯を掘ってみたり^^a

INa | #- | URL

2010/06/17 06:58 編集

りんごさん
30度を超える夏日ですねぇ~
また明日から梅雨に戻るらしいですけど(笑)

暑いのも、雨も、どっちもイヤですね(爆)
陽気のいい春と秋がやっぱりいいネw

INa | #- | URL

2010/06/17 07:00 編集

のぎりさん
フィルムカメラの下からの構図はツライっす。
なにせ、ライブビューもないので、鏡で写して確認もできないからね^^a
失敗作も量産です(笑)
1枚いいのが出来てれば、ヘタッピな僕としては上出来♪

INa | #- | URL

2010/06/17 07:02 編集

Sachiさん
フィルムはフィルムで特徴があっていいですよね^^

やっぱり、デジタルとアナログって違うし、それぞれいいところが沢山あるなぁ~って思います。どっちがいいとか決めれない(笑)

INa | #- | URL

2010/06/17 07:03 編集

リクさん
そうですか、降る降る詐欺にあっちゃいましたか。
重たい傘になったことでしょう(笑)

矢車草、子供のころはもっと沢山あった気がするんですけどねぇ^^

INa | #- | URL

2010/06/17 07:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/514-919540dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)