カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

PENTAX SP[波] /ミルキーと一緒に♪ 

2010/06/17 Thu 06:55 - category:FilmCamera

昨日、今日は晴れて夏日♪暑いっすねぇ~
また、明日から天気はグズつくらしいし、週末の天気が悪いのは残念(T^T

こちらは5月9日に家族で行った伊良湖の砂浜&波を PENTAX SP でちょっとハイキーっぽく撮れた写真♪
ネガフィルムだとなかなかこういう写真が撮れないんだけど、リバーサルフィルムだと撮りやすい。
失敗して真っ白写真も量産しちゃったけどさっ(笑)

こういう写真もフィルムカメラで撮れるんだよねぇ~♪
Camera: PENTAX SP
Film : Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
フィルムカメラには即時性は無いけど、それ以外にいろいろ魅力がある気がしてる♪

■□■ここからは K-x 撮影■□■

デジカメはホント、直ぐ見れる(笑)

IMGP9522.jpg

やっと天気に恵まれて、遊べる散歩♪
IMGP9511.jpg

やっぱり鬱憤がたまってた?
IMGP9524.jpg

まだ残ってた麦♪
IMGP9466.jpg
また、明日から雨かぁ~
今日を楽しみたいですネ♪
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: PENTAXフィルムカメラ - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  SP  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント

朝から「アチイ」で~す!
梅雨の晴れ間!真夏日予報!
早朝「ブラッシング」「掃除」・・・洗濯機フル回転・・・・
今日中に「したい事」多しです!
すでに、25度越え・・・でも、湿度低め・風ありかな?

↑ 涼しげな1枚~この感じ「とんぼ玉」で作るかなぁ~

★アルファは、オフ会で「肉球」痛めて静養中!
  涼しい時間帯・短時間の「庭遊び」です。
  

2010/06/17 08:53 編集


暑いですねぇ。
こちらも夏日。30度を大きく超えてると思われます。
海の写真が涼しげです。
ミルキーちゃんも白くて涼しげだなぁ。
幸せそうな顔してるよね。
こちらまで幸せ気分。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/06/17 15:37 編集


こちらも晴れてむしむし暑い日になりましたよ~。
明日からずーーーーっと傘マークがついてるから、今日の晴れは貴重です!

海の写真、ドラマの美しい思い出の回想シーンみたいです~。

ミルキーちゃん、一杯走っておくんだよ~!!

リク | #- | URL

2010/06/17 20:57 編集

ミルキーちゃんは、
いつも外を飛び回っている子だから、
雨で外に出れないと、
ストレス溜まっちゃうんだねぇ・・・。
夜、雨が降って昼間は晴れればいいのにねぇ~^^;

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/06/17 21:14 編集

こんばんわ~
海がキラキラ
春の海の優しい光がキレイですね~(*^ ^*)
フィルム写真のハイキーって
光がやわらかく撮れるんですね。


ミルキーちゃん
元気いっぱい
楽しそうですね!!
今週末は雨になっちゃいそうだけど^^;
その次のお休みは晴れますように…^^

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/06/17 21:24 編集


こんばんは

涼しげな海、いいですね~
こういうのがあるからフィルムはやめられません

ultron | #- | URL

2010/06/17 22:05 編集

アルファママさん
ホント、夏日でしたね。
今日からまた崩れちゃいましたけど^^a

肉球、お大事に。

INa | #- | URL

2010/06/18 07:15 編集


はじめまして、モロといいます。
ミルキーちゃんの楽しそうなお散歩姿に
こっちまでワクワク楽しい気分になります!

もろ | #- | URL

2010/06/18 07:16 編集

りんごさん
暑いと、海に行きたくもなりますからネ(笑)

のんびりしてると、なんとなく幸せを感じるよね^^

INa | #- | URL

2010/06/18 07:16 編集

リクさん
昨日は寝苦しかったし暑かったですネぇ~

またしばらく梅雨天気のようです。
リクさんところはハチさんスタイルですね

INa | #- | URL

2010/06/18 07:18 編集

Sachiさん
フィルム写真のハイキーもいい感じですよネ♪

アナログはなんとなくやわらかい気がしてます^^

INa | #- | URL

2010/06/18 07:19 編集

ワンパパ さん
そうですね、夜に思いっきり降って昼間は晴れて欲しいです♪

INa | #- | URL

2010/06/18 07:20 編集

ultronさん
そう、私みたいなヘタッピでも時折、撮れる1枚がすごくワクワクするんですよ^^
で、その1枚までの待ち時間もジレッタイけど楽しかったりネ♪

INa | #- | URL

2010/06/18 07:22 編集

もろさん
はじめまして^^
楽しい感じが判っていただけて嬉しいです♪
また、遊びにきて下さいネ

INa | #- | URL

2010/06/18 07:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/515-3a9b84ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)