カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー☆小さな白い花 

2010/06/20 Sun 10:49 - category:Milky

ムシあっちぃ~~~日が続きますネ☆
少し歩いただけで、空気中の水分と汗が化学反応を起こしてTシャツはぐっしょり♪
曇り・雨・時折、太陽・・・
何でもありの天候で、なんとなく疲れます(笑)
帰ったあとのシャワーが格別に感じるのは今の季節かも♪

・・・洗濯物を増やして、怒られてます^^a
Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
今年も咲き始めました♪
芝生の隙間に咲く、小さな小さな白い花☆
IMGP5924.jpg

沢山咲いていて、キレイです♪

IMGP5866.jpg

一輪を良く見ると、黄色い花粉?いい色です♪

IMGP5903_20100620103710.jpg

しかし、あっちぃ~ですネ^^a

Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60  スナップ 

この記事に対するコメント


こんにちは。
今日、雨は一休みしていますが、蒸し暑いです。
これからの季節ミルキーちゃんにとっても、きつい季節でしょうね。
自宅に2匹の猫(MIX)がいますが、最近グター・・・としてきてます。
暑くても、湿気が少ないとまだいいのですが、大阪の夏はまだまだこれからが本番です。

Malu | #fYFfjCTQ | URL

2010/06/20 11:13 編集


日本列島は、梅雨時期に入ったんですね。
私は、フリース着てます さぶ~いんです。

昨日のミルキーちゃんのおいしい空気を
感じてる顔がたまらなくかわいい。
風にのって来た何かの匂いを感じてるのかなぁ・・・

星の形をした?お花かわいらしいですぇ

zigzag yummy | #- | URL

2010/06/20 11:22 編集


今日もあちかったですねぇ。
こちらは1日曇ってたんですけど、
蒸し暑さだけはいっちょまえでしたよ。

可愛いお花ですねぇ。
ほんと、星の形に似てる♪

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/06/20 22:20 編集


散歩中も汗がじとぉ~、散歩後には汗がぶわぁ~って感じですよね。
湿度は厄介者ですね。

このお花の薄紫バージョンもありませんでしたっけ??
あれ?違うかな??

リク | #- | URL

2010/06/20 22:32 編集


授業参観お疲れ様でした。
うちは今まで父ちゃんが学校行事に参加したことはなくて、こないだの大学の卒業式が最初で最後でした。(笑)
緑色の発色のよさがミルキーちゃんの表情とかスタイルの良さ一層際立たせてますね^^

のぎり | #- | URL

2010/06/21 00:17 編集

おはよう~さんです♪
今朝は、まだ過ごしやすいです・・・
でも、相変わらず30度・湿度高く・ムシジメ予報!

↑ ミルキーちゃんも「あちっぃ~」そうだね^^

2010/06/21 07:26 編集

Maluさん
グダ~っとはこちらも一緒です(笑)
でも、それで1日終わっちゃうのは勿体無いので、汗かきながら遊んでます^^a

夏の前にこの暑い梅雨でまいっちゃいますネw

INa | #- | URL

2010/06/21 07:27 編集

zigzag yummyさん
そうなんですねぇ、梅雨に突入しています。
フリースを着ていた季節が懐かしいです^^a

星の形をしたお花、芝生のところに沢山咲いています♪
これから夏にも咲き続けていると思います^^

INa | #- | URL

2010/06/21 07:29 編集

りんごさん
蒸し暑さ、、、けっこう疲れますよね^^a

ミルキーも流石にあまり走らなくなりました。
芝生でゴロゴロ、スリスリの方が多くなってます(笑)

INa | #- | URL

2010/06/21 07:30 編集

リクさん
お花の薄紫バージョン、ありましたよぉ~
今回は見つけれませんでしたけど、たまに薄紫でキレイに咲いています^^

INa | #- | URL

2010/06/21 07:31 編集

のぎりさん
そうですか、小学校はALL参加と決めて行事参加をしてたんですが、流石に中学校は行こうかどうしようか迷います(笑)
中学校の授業参観でカメラを構えるのも微妙ですネ^^a
小学校のような雰囲気が無くって、見てるだけ☆

INa | #- | URL

2010/06/21 07:34 編集

アルファママさん
あっちぃ~です、今日はホント、まだましですネ^^

INa | #- | URL

2010/06/21 07:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/518-8286c079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


