カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「シロツメクサ/菖蒲」 

2010/06/21 Mon 07:25 - category:Milky

うぅ~ん、今週はずぅ~っと曇りという中途半端な天気予報☆
雨が降るんだか、降らないんだか・・・それだけハッキリ予報して欲しいです(笑)

シロツメクサが沢山さいてました♪
草花は繰り返し繰り返し咲くんだよね^^
IMGP9538.jpg
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
歩いていると、ホント空気中の水分を纏うかの用に・・・
あぁ~、カラッっとして欲しい☆
IMGP9540.jpg

◆□■ 菖蒲 ■□■

週末はドライブで、菖蒲祭り → あじさい祭りと放浪してきました♪
菖蒲祭りから、数枚☆
IMGP9899.jpg

もう、終わりかけの菖蒲でしたが、シットリとキレイでした。

IMGP9902.jpg

菖蒲もいろいろあるんですねぇ~
UPしきれないほど撮影してきました(笑)

IMGP9879.jpg

明日は、アジサイをUPしようと思ってます^^

IMGP9920.jpg
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

2度めの「おはようさん」です♪
朝から「梅」と格闘中!梅ジャム作りです。
すでに3鍋・・・あぁ~疲れたし、飽きてきました。
でも「せねばならぬ」・・・食べるのは簡単だけどねぇ~~
家中「梅」のニオイです。

さて、アルファが散歩NOなので~
菖蒲園のその後・・・一人で観てくるかな?
↑拝見したので、行って来ようかなぁ~

今日も「ムシジメ」みたいですね((T_T)

2010/06/21 07:33 編集


なんだこの綺麗な紫色はっ!!
菖蒲でしたか。
ほんっと惚れ惚れするような綺麗さですね。
毎日、はっきりしない天気で、
おまけに蒸し暑くて・・・疲れました。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/06/21 18:03 編集

梅雨の、
湿り気は、あまり身に纏いたくないすねぇ~e-444
ミルキーちゃんは、元気だから「そんなのカンケ―ネぇー!」
ってかぁ?(笑)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/06/21 21:07 編集


こんばんは♪
シロツメクサの上を歩いたり走ったりするのは
気持ちよさそうですねぇ~^^
いつも笑顔のミルキーちゃん、毎日見せてもらってますよ♪
花菖蒲、いい色ですねー!

のりぃぃ | #- | URL

2010/06/21 21:12 編集


最近は温水プールの中を歩いてる気分ですよね。
むしむし~っ!!
お天気、どうなるんでしょうねぇ。ちょっとでもいいから晴れてほしいな。

リク | #- | URL

2010/06/21 22:54 編集

こんばんわ!
菖蒲にアジサイ
この時期は紫のお花が似合いますね♪

ミルキーちゃんも
いっしょにドライブしたんですか?(*^_^*)

菖蒲のお写真キレイですね~♪

あじさいのお写真も
楽しみにしています^^

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/06/21 23:30 編集

りんごさん
花菖蒲、キレイでしたよぉ~

少しだけ蒸し暑さが和らいだ気がしますが、まだまだ湿度が高いですね。
確かに、蒸し暑いと、疲れやすいです^^a

INa | #- | URL

2010/06/22 06:58 編集

アルファママさん
そうですね、食べるときはスグですけど作るのは大変ですネ。

アルファくんの足、はやく回復するといいですね。

INa | #- | URL

2010/06/22 06:59 編集

ワンパパさん
走る時間が短くなってきたので、やっぱり少しは関係しているかも(笑)

INa | #- | URL

2010/06/22 07:00 編集

のりぃぃさん
シロツメクサ、沢山あるといい雰囲気です。

そろそろバッタもでてくるころかも☆
憩いの草です^^

INa | #- | URL

2010/06/22 07:01 編集

リクさん
いやぁ~、温水プールの方が気持ちがいいですよ(笑)
しばらく曇りのようですネw

INa | #- | URL

2010/06/22 07:03 編集

Sachiさん
今回はミルキーはお留守番でした。
知らない場所で人が多いと来たがらないし、すぐに車に戻りたがるので(笑)
ミルキーと行くところは、静かで自由に走れるところです^^

INa | #- | URL

2010/06/22 07:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/519-999a5a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)