カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「3-1」 

2010/06/25 Fri 07:06 - category:Milky

FIFA ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会、スゴイ!
決勝トーナメント進出!祝!!
入社2年目、1993年ドーハの悲劇「入ってしまったぁ~」を車のラジオで聞きガックリした記憶が今だに残るワールドカップ、今回は海外組みの出場少なく結果が出てます。
ロスタイムの同点ゴールで予選敗退した記憶。
今回の決勝トーナメントでやっと記憶が新しくなりそうです☆

へぇ~、そうなの?って感じのミルキーですけど(笑)
Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
今日は、職場でボケェ~っとする日だなぁ(笑)
IMGP5978.jpg

決勝トーナメントで先ずは1勝して欲しいっ!
IMGP5962.jpg
うぅ~ん、眠い・・・
Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: スナップ  PENTAX 

この記事に対するコメント

心も「快晴」で~す\(~o~)/
もちろん(寝てしまい・・・)
5時起床なので最後の最後だけ「観戦」・・・\(~o~)/
ミルキーちゃんも「飛んでお祝い」ですね^^

INaさんは「ボケェ~~」ですか?
確か昨日?は「呑み会」・・・では・・・・??
ボケェ~蓮ちゃんかな???
花金だしぃ~~

今日も「梅雨の晴れ間」み~んな暑い(熱い)一日でしょう~~

☆ねじばな・・・我が家の庭にもありますよ!

2010/06/25 07:23 編集

追記
↓ 18番・・・分かりましぇぇん~~?
・・・なんてね^^

2010/06/25 07:26 編集


勝ちましたねぇ。
私は夜はいっぱい寝て、
朝起きて全てが終わってましたので、
結果だけ聞いて、あとはニュースで見ました。
勝ったとなると、生で見てもよかったかなぁ(笑)
多くの日本人がきっと寝不足ですよねぇ。
勝ったから元気に今日は過ごしてるけど、
これで負けた日にゃぁ、疲れも倍増?してたかと思うと
ほんとよかった。
まずは、決勝Tで一勝してほしいですねっ

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/06/25 20:47 編集

ミルキーちゃんも、
サッカーに興味ない?!
わしも・・・、サッカーどころじゃあ、
あぁ~りましぇんでしたぁ~(笑)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/06/25 21:36 編集


いやぁ~!勝ちましたね!!!
私はライブ観戦挫折組だったのですが。朝起きぬけに試合結果をチェックしたら!なんと!
3-1で勝ってる~~(感涙)。決勝Tでも頑張ってほしいですよね♪

確かにミルキーちゃんや、リクにはこの人間界の盛り上がりは意味不明だろうな~(笑)。

リク | #- | URL

2010/06/26 00:18 編集


おはようございます。

ワタシの勤務先でも、昨日は午後から睡魔で撃沈している人が続出でした。

実はワタシも3時半に起きてテレビをつけたのですが、他局で偶然にも名鉄パノラマカーの記憶を辿る番組を放送していて見入ってしまい、我に返ってサッカーに変えた時には既に2-0に…。

今日は桃畑を偵察に行きます。

アクアシルバー | #- | URL

2010/06/26 07:25 編集

アルファママさん
そうそう、飲み会で帰宅、仮眠して(笑)

ねじばな、結構、場所を選んで咲きませんか?

INa | #- | URL

2010/06/27 10:51 編集

りんごさん
たぶんそのパターンの人が多いかも^^

自力で決勝に進んだのは大きな進歩♪
まず、一勝☆

INa | #- | URL

2010/06/27 10:52 編集

ワンパパさん
そう、ミルキーは興味なさそうです(笑)
散歩に行けない鬱憤のが^^a

INa | #- | URL

2010/06/27 10:53 編集

リクさん
最初の頃は、攻められっぱなしでしたからねぇ

最初を見ただけだと、ダメかも・・・っと思う始まりでした。
システムを戻してから、良くなりましたね^^

INa | #- | URL

2010/06/27 10:55 編集

アクアシルバー さん
そりゃぁ、撃沈して、Zzzzが普通(笑)

そもそも、日本戦のある日の翌日は国民的祝日にして欲しいね♪

INa | #- | URL

2010/06/27 10:56 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/523-9ad81936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


