カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「空」 

2010/07/05 Mon 06:12 - category:Milky

6月末、何かと忙しく、更新をサボってしまい、もう7月も^^a
もうスグ七夕ですねぇ~
日曜に思いがけず午後から青空が見えて、雲の流れていく様子もとても絵的でした♪

Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
「曇時々晴」予報☆
また梅雨の天気に戻っていく感じですネ。
IMGP0017.jpg

そろそろ梅雨明けしてくれないかなぁ~
IMGP0025_20100704230309.jpg

日曜はホント久しぶりに青空と太陽、夕陽を見た散歩でした♪
IMGP0028.jpg
雲もいろいろな絵を書いていたよ♪最後の写真は”龍”の雲に見えたんだけどなぁ(笑)
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おひさしぶりで~す!
わぁ~ミルキーちゃんが「ちっちゃい」

空・・・いろんな変化があって面白い被写体ですよね。
生き物のような「雲」もいいなぁ~~

はやく「スカッ」と晴れた空が見たいですね!

2010/07/05 10:44 編集

素晴らしい風景
今日は。

今日はミルキーチャンも入ってるから満点!

ijin7wth2 | #7ozVZe.w | URL

2010/07/05 11:13 編集


こんにちはー♪
広々とした所で青い空と流れていく雲・・・
そして傍らではミルキーちゃん・・・
申し分ない風景ですねぇ^^

のりぃぃ | #- | URL

2010/07/05 14:20 編集


INaさん、こんにちはぁ。
待ってましたよ♪
おぉぉっ、ほんとだ!竜だっ!!
見える見えるよぉ。
青い空が見えて、
ミルキーちゃんと一緒にお散歩。いいねぇ

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/07/05 16:44 編集


この空の具合!!広角っぷりと相まってすごく素敵ですね!!
夕陽をあびてミルキーちゃんが黄金色になってるのもいい感じですね♪
やっぱりこれぐらいの時間帯っていいですよね。夏場だとちょっと涼しくなるような時間帯ですし^^
ワンちゃんのフィラリア対策がめんどくさい季節ではあるんですけど^^;;;;

のぎり | #- | URL

2010/07/05 21:11 編集

雲も良いですね。
夏は、素敵な雲の写真が撮れるんですね。

白いワンコと白い雲は、あいますね。

私も是非とも素敵な一枚を撮影したいと思いました。

愛知の小雪のパパ | #- | URL

2010/07/05 21:56 編集

アルファママさん
(笑)お久しぶりです^^a

晴れ間が見れると、雲もいいもんです。
でも、雲ばかりだと、ちぃ~っとも面白くない(笑)

そう、早く「スカッ!」と晴れて欲しいものです^^

INa | #- | URL

2010/07/06 06:43 編集

ijin7wth2 さん
満点、ありがとうございます♪

INa | #- | URL

2010/07/06 06:44 編集

のりぃぃさん
晴れ間に流れる雲は楽しいです♪
早く、梅雨明けしないかなぁ~

INa | #- | URL

2010/07/06 06:45 編集

りんごさん
久々に数日、オサボリしてしまったんでお待たせしましたネ^^a

早く、青空が続く季節に変わって欲しいですね~

INa | #- | URL

2010/07/06 06:47 編集

のぎりさん
そうですね、調度涼しくなり始める時間ですし♪
フィラリア対策、薬を飲んで、散歩のときは家から持ってきた水か水道水を飲むように気をつけていれば大丈夫だとは思うんですけどねぇ。
人の方が、吸われちゃって痒いんです^^a

INa | #- | URL

2010/07/06 06:50 編集

愛知の小雪のパパさん
広々空間では空も面白いです♪
電線の少ない場所を探さないと、くもの巣みたいに写っちゃう(笑)
まぁ、くもの巣のような電線を撮るのも面白いですけどね^^a

INa | #- | URL

2010/07/06 06:52 編集


こんにちは~

ミルキーちゃん、しっかり景色に溶け込んでますね!
絵になってます!!

雲もいい表情してますね^^

Mika | #- | URL

2010/07/06 16:30 編集

Mikaさん
ありがとう♪
晴れ間の雲は、スッごく自由に見えるけど、雲ばかりだと、ドンヨリやな感じ(笑)
早く梅雨明けして欲しいですネ^^
また遊びにきてくださいネ♪

INa | #- | URL

2010/07/06 21:09 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/529-09f4cbc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)