カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

2010 梅雨明けっ! 

2010/07/18 Sun 00:13 - category:旅行写真

梅雨明けしましたねぇ~♪
カローラのラジオから、九州から東海まで梅雨明けって流れてました♪
今日は、朝から晴れたので、ミルキーの散歩のあと家族と出かけてきました☆

久しぶりに訪れました^^
さて、どこでしょう?
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
答えは、次回、ネットに出てきたときに記載します(笑)

夕焼けも見事でした。
帰路、スーパーによって買い物をした時の夕焼けです☆
IMGP0250.jpg
久しぶりにデジイチ♪
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: ナチュラルスタイル - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう~~~
今日も、4時半起床・5時台に散歩♪
でも、太陽が昇ると「暑い」・・・夏本番だね!!

↑湖でしょうか?
毎日、夕焼けが美しいです~

三連休:初日は「柘植の剪定」&草取り
    さて、今日は????

2010/07/18 06:42 編集


こんにちは。
すごい青の空と海で、気持ちまででっかくなりそうですね。
私はもう、随分海は見てないです。
3連休の初日は、万博公園の蓮を見に行って来ました。
今日は、自宅でゴロゴロ。
明日は、さて何をしようかな。

Malu | #fYFfjCTQ | URL

2010/07/18 15:32 編集


うむむ・・・どこだろう??
海?湖??間を撮って浜名湖とか(笑)。
梅雨空とは一転、すかっとする青空に白い雲ですよね!

リク | #- | URL

2010/07/18 22:21 編集


すごく気持ちのいい青空に、こってり色彩の夕焼けだなんて・・・!!!
鼻血モノです。うらやましいです。
1枚目、お子さんが景色をうっとり眺めてる様子も伝わってきてなんだか気持ちがほくほくします。

えー、場所。。。すごく気になるじゃないですか(笑)

Riggie | #- | URL

2010/07/19 12:46 編集

琵琶湖では?
島が見えるので、琵琶湖ではないですか?

梅雨明けは、嬉しいですね。

暑いけれど、雨で散歩に困るより、晴れてくれると
助かります。

愛知の小雪パパ | #- | URL

2010/07/19 23:02 編集

アルファママさん
暑い日が続き、夏になったんだなぁ~って思います^^
3連休、体力のかぎり?遊びました(笑)

INa | #- | URL

2010/07/20 06:48 編集

Maluさん
日中はあついから、家でゴロゴロも至福の時ですネ♪
3日間、晴れてよい天気でした。
私はフィルム写真を楽しんでました^^

INa | #- | URL

2010/07/20 06:50 編集

リクさん
浜名湖、あぁ、おしい^^

INa | #- | URL

2010/07/20 06:51 編集

Riggieさん
1枚目、ピクニックシートを敷いたところでごろ寝して横着撮影(笑)

INa | #- | URL

2010/07/20 06:53 編集

愛知の小雪パパさん
流石に生活圏が近いだけありますね^^

正解!「琵琶湖」っす♪

INa | #- | URL

2010/07/20 06:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/540-3320dc55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


